• 締切済み

水森かおりさんの新曲について

水森かおりさんの新曲「庄内平野風の中」の歌詞教えてください。ファンです。1.3番でいいです。早くてれびで歌ってほしいのですが。

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

発売延期になっていますよ ! まだ歌詞検索サイトでも見つからないようですが・・・ http://www.tkma.co.jp/enka/mizumori/

関連するQ&A

  • 桑田の新曲PVで...。

    昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。 ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。 誰か知ってたら、理由をお願いします。

  • 歌謡曲の歌詞の意味

    水森かおりさんの歌謡曲「信濃路」の歌詞に中に次のくだりがあります。 『霧雨けむる善光寺 優しい眼差し その胸に抱かれて泣きたい』 この「優しい眼差し」は誰の眼差しなのでしょうか。 「誰」なのかによって、歌全体の意味に関わります。気になって仕方ありません。 仏像が最も妥当。でも、善光寺の御本尊は秘仏です。誰も目にすることはできない。 私の理解が浅いのかもしれません。皆さんはどの様に理解するのか教えてください。 水森かおりさんの歌は好きです。「五能線」等々。落ち着いて聴けるようにご教示お願いします。

  • 見付かりません(>_<)

    1年位ずっと探し続けている物があり、祖父から貰った大事な物を無くしてしまいました(;_;) 大掃除したり部屋の模様替えなどもしたり細かいトコまで探しましたが見付かりません(>_<) この前、テレビ番組で水森かおりさんがハサミの神様のお話をされていたそうですが、やり方など分かる方がいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m 『にんにく』や『ないないの神様』や『探している物の名前を反対から言う』など色々試してみたものの…効果はありませんでした(涙) 家の外には持ち出していないので、部屋の中にあると思うのですが… テレビ番組で水森かおりさんが話されていたハサミの神様のやり方など詳しく分かる方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 「たけしの誰でもピカソ」の中で歌われていた曲名を教えて

    11月25日にTV東京で放送された「たけしの誰でもピカソ」の中で歌手の水森かおりさんが京都のご当地ソングとして歌われた曲の曲名を教えて下さい。 曲名は「(何とか)の京都」で、「かぜの噂を信じて・・」とかいう歌詞があったような気がします。 宜しくお願いします。

  • 水森かおりさん

    水森かおりさんの曲で1番好きな曲は何ですか? 私は「北夜行」です。

  • 歌詞に鎌倉とでてくる女性の歌

    NHKのあなたが主役50ボイスという番組で鎌倉の特集をやっていました。 その中で鎌倉という歌詞の歌がでてきました。 女性の声で、鎌倉 かぜが もえている~ という歌詞だけ覚えています。ネットでそのキーワードをもとに探しましたが、見つけることができませんでした。 水森かおりさんの花の鎌倉という曲かと思いましたが違いました。演歌ではありません。ポップな感じの明るい曲でした。どなたの曲かわかりましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 東方神起の新曲の歌詞について

    東方神起の新曲、「ANDROID」の曲が、英語が多くて意味が理解できないので、ぜひ歌詞の中の英語を教えて欲しいんですが。。。

  • 水森かおりさんの好きな歌は何ですか?

    水森かおりさんの好きな歌は何ですか? 3つまで。 回答よろしくお願いします。

  • Kis-my-Ft2 のオリジナル曲

    あたしわ、俺足(ジャニーズJr.のKis-mt-Ft2)の大ファンなのですが オリジナル曲に「Kis-my-me-mine」がありますよね?? あれ、新曲で紹介されたときは 「Hey! it's time to kiss きっと大丈夫 ledy GO」 ナンですが、それ以来はずっと 「Kis Kis My Kis Kis My 大丈夫 Ledy? Go」 で、ずっとコレで歌ってるんですよ! 最初は、新曲で歌ったときは全部歌ってて、今は短縮して歌ってるから、歌詞も2番も歌詞だったりとかするのかな? って思ってましたが、新曲で全部歌ったときも 「Kis Kis My・・・」の歌詞はなかったです! しかも、この間全部うたってましたが 「Hey! It's Time・・・」の歌詞はなかったです!! 歌詞、変わったんですかね?? 教えてください!!

  • itunes アーチスト

    自分の認識不足かも知りませんが、 itunesの中に入ってないアーチストってありますか? ちなみに、「水森かおり」はitunes内検索で1曲しか表示されません。 あまり、知られてない歌手でも入っているのに、 「瀬川瑛子」も同じく表示されません。表示されても、オルゴール音源とかです。 検索方法間違っているんでしょうか。

専門家に質問してみよう