• ベストアンサー

サーファーってどんな音楽聴いてるんですか?

サーファーの友人がいつも頭を振って何か聴いているのですが、どんな曲を聴いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーファー=なにってこともないと思いますが、レゲエのイメージですね。僕はBBのボーダーですがR&Bが好きです。サーフィンのビデオはロックが多いように思いますがロック好きは少ないような。

その他の回答 (4)

回答No.5

ぶっちゃけいろんな音楽聴いてますよ。 イケイケで攻めてる派はメロコアなどハードテンポな曲が好きだし、 太ったおじさんロングはスローテンポなレゲエとかハワイアン好きです。 女の子は何でも聴いてるみたいです。韓流も サーフィン@マガジンの1コーナーに「音楽」があるので覗いてみたら? サーファーが好きそうな動画クリップが並んでます。 僕はここれをスマホで聴いたりしてます。

参考URL:
http://www.surfersite.com/music/index.html
  • tomatine
回答No.4

サーフィンと言えばDick Dale。 Miserlou聴きながら頭を振ろう! http://www.youtube.com/watch?v=6Z9INRmOe9o&feature=fvwrel

noname#142573
noname#142573
回答No.3

友人なら何を聞いてるか直接聞けば良いんじゃない(?_?)

回答No.2

私がサーファーだったころは、私も周りもレゲエでした。 今はどうなんだろ。