『モーニング娘。』

『モーニング娘。』って”アサヤン”オーデションの ”不合格組みユニット”って、嘘?本当? もし、本当だとしたら”合格...

cricket さんからの 回答

• 2000/08/20 22:12
  • 回答No.4
cricket

皆さんが既にお答えの通りです。ちっ。遅かったか。
一つだけ、僕の方から述べるならば、
平家みちよはモー娘の誰よりも歌唱力が高い。
黄色5のレコーディング風景をテレビで見たとき、
さすが優勝者、と感心しました。

難儀な業界ですね。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございます。
そうなんですか?
歌唱力がねぇ~・・・・
cricketさんの仰る通り『難儀な業界』ですね。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。