• ベストアンサー

『モーニング娘。』

RICORICOの回答

• RICORICO
回答No.1

合格というよりも、オーディションで優勝したのが 「平家みちよ」さんで、優勝しなかった人たちを 集めて「モーニング娘。」としてユニットを組ませ 「愛の種」というシングルを1万枚限定で期間限定発売。 それが完売したらデビュー・・・といういきさつでした。 その後の活躍は、皆さん御存知の通りです。

mitonatto
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 で、『平家みちよ』さんって今はどうしているのでしょうか? 出来ましたらその辺の情報もお願いできないでしょうか?