• 締切済み

ペディグリーチャムのシーザーCM

マスターフーズのペットフード、ペディグリーチャムの「シーザー」という商品のCMに出演している男性は誰でしょうか。 女性が犬と一緒に出かけたオープンカフェで、突然犬が駆けだし男性の元へ。あわてて男性が女性へ席をゆずる、という内容です。

• wowow
  • お礼率26% (6/23)
  • CM

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

マスターフーズお客様相談室に問い合わせてみたら どうでしょう? 211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 電話 044-712-1333

参考URL:
飼い犬にやる缶詰に書いてありました
wowow
質問者

お礼

たいへん遅くなりましたけれど、有益な情報をありがとうございました。 けっきょく電話はしなかったのですが、TV番組に出演してましたので、名前は分かりました。 「照英」(しょうえい)さんというかたでした。