• 締切済み
  • 困ってます

WINDOWS LIVEメールが起動しなくなった

HDD容量が不足になり交換し復元しPCは立ち上がったのですが、WINDOWS LIVEメールが WINDOWS LIVEメールを起動できませんでした。WINDOWS LIVEメールを閉じています。 お使いのカレンダーに破損されているデータが含まれているため、WINDOWS LIVEメールが強制終了しました。(0x8E5E0247) のメッセージでどうにもなりません。OSはWINDOWS 7です。 どうぞお助けください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570

エラー番号が違いますが、Calenderフォルダ関係の破損のメッセージでの対処法があります。 Windows LiveMailフォルダに、設定したLive IDのアカウントフォルダがあることは確認でできます。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4808-6082#case2

質問者からのお礼

早速の回答有難う御座いました。 御礼大変遅くなり申し訳御座いませんでした。 早速ですが結果はご指導頂いた件対処致しましたが症状変わりませんでした。 で他の確認でWindowsUpdateも出来ず、バックアップ、復元が正常に完了していなかったのでは と思いあきらめ、現在は元の容量が残り少なくなっているHDDを出来るだけファイルの削除で要領を増やし頑張ってもらっています。 早速の回答いただいたのに返礼遅れ大変申し訳御座いませんでした。有難う御座いました。