• 締切済み

生理が終わりそうな時に

生理の終わるぐらいに髪を染めても大丈夫でしょうか?;

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

量が多い時は、物理的にも精神的にも大変なので避ける方が多いでしょう。 でも判断に迷うのは終わり頃ですよね。 肌が落ち着く落ち着かないは、量で決まっていくわけではなく、あくまでホルモンの変化によるものです。 本当は安定してるなんでもない時の方が向いています。 カラーのかぶれは、なる時はなってしまいますしならない時はなりません。 また、一度でもかぶれると今後は出来なくなってしまいます。 ですから、本当は万全な時にされると後悔はないです。 殆ど問題はないし、大丈夫な事が多いのですが、それで絶対すべてが大丈夫かというとそうではないところが難しいのでしょうね。

• maya_a-
回答No.1

過去の教えて!に似たような質問がありましたよ 私は中学の時から、2ヶ月に1度休むことなく 10年間染髪し続けてきましたが 生理を気にしたことは1度もありません 睡眠時間も少ないし 偏食がちだし運動しないし 不健康極まりないですが いつも予定日ピッタリです♪ 気にしなくていいんじゃないかなぁ

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q520279.html