• ベストアンサー

転職希望

事故に遭い現在入院中なのですが、一週間後には退院予定です。 これを機に転職を考えています。 金融会社に勤めてましたが不況で職はあまりありません。 どなたか人材募集している会社知りませんか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhuiooro
回答No.1

私は現在キャンペーンのローンを組んでますが、 (株)ロプロという会社(ご存知かもしれませんが)で募集してましたよ。 ↓ http://www.lopro.co.jp/recruit.html