• 締切済み

男です。都内でオススメの美容室を教えて下さい!!

皆さん、こんにちわ。 昨年末に田舎から出てきた25歳の男です。 だいぶ髪が長くなってきたので軽くカットと念願のパーマをあてたいなと思っております。 都会のオサレな美容室とかは一度も行ったことがなくとても不安ですが、皆さんのオススメや行きつけの美容室があったら是非教えて下さい。 それとパーマとかって結構高いですかね?? 美容室行くのにワガママを言うなと怒られそうですが、値段は安いほうが助かります。 すいません・・・。 ちなみに上野に住んでいます。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• douzaki1
回答No.2

まー、流行っているお店であれば外れはないと思います。 チラシを配ってるところは安いのですが、サービスはいまいちのことが多いです。 上野から通える範囲でカット+パーマであれば、 池袋のARMSHAIRが個人的にお勧めです。クーポンを使えば1万円以内で行けます。 男性中心のお店がよければ、銀座マツナガの浅草店なんておすすめです。

参考URL:
http://salon-ikebukuro.net/shop/14/
noname#131941
noname#131941
回答No.1

上野にあるパーマネント富士