• 締切済み

男です。都内でオススメの美容室を教えて下さい!!

皆さん、こんにちわ。 昨年末に田舎から出てきた25歳の男です。 だいぶ髪が長くなってきたので軽くカットと念願のパーマをあてたいなと思っております。 都会のオサレな美容室とかは一度も行ったことがなくとても不安ですが、皆さんのオススメや行きつけの美容室があったら是非教えて下さい。 それとパーマとかって結構高いですかね?? 美容室行くのにワガママを言うなと怒られそうですが、値段は安いほうが助かります。 すいません・・・。 ちなみに上野に住んでいます。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

  • douzaki1
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

まー、流行っているお店であれば外れはないと思います。 チラシを配ってるところは安いのですが、サービスはいまいちのことが多いです。 上野から通える範囲でカット+パーマであれば、 池袋のARMSHAIRが個人的にお勧めです。クーポンを使えば1万円以内で行けます。 男性中心のお店がよければ、銀座マツナガの浅草店なんておすすめです。

参考URL:
http://salon-ikebukuro.net/shop/14/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131941
noname#131941
回答No.1

上野にあるパーマネント富士

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都でオススメの美容院教えて下さい★

    こんにちわ。 京都の京阪&叡電沿線でオススメの美容院はありませんか? 予算がないので、パーマ&カットで5250円までにおさまる所を探してます。 ワガママですが、その値段でも満足できるちゃんとオシャレな感じにしてくれるところがイイです。 安くて素敵な美容院教えて下さい♪

  • 大阪市内でオススメの美容院教えてください。

    私は大学生の女です。 二ヶ月ぶりに美容院に行こうと思うのですが、今回は雰囲気を変えるためにもカットの他にもパーマを当てに行こうかなって思っています。(いつもはカットしてもらうだけ) ホットペッパー(梅田・難波周辺版)などを参考にどのお店がいいか考えているのですが、どこも、ほぼ同じ値段なので区別がつきません… カット+パーマだと8000円~10000円ぐらいと、出費も大きいし、一度髪を切ると伸ばすのにも時間がかかるので、ぜひ、オススメのお店を教えていただきたいです。 前回カットしてもらった時は、こちらの要望を伝える前に美容師さんが切り始めてしまい、思い通りの髪形にならなかったという痛い思い出があります。 だからじっくり話をしながらどういった髪型にしていくかを決めていきたいので、カウンセリングを重視してくれるお店がいいです! 回答よろしくお願いします。

  • 美容院の値段

    この度初めて美容院に行ってみようかどうしようか悩んでいます。 私の髪質は細いらしく、ムースやワックスではすぐに髪型がペタッとしてしまいます。(毛が立たない) なのでボリュームが出来ません。 そこで美容院にてパーマをかけてもらおうか考えているのですが、 ある美容院のホームページを見ていると、値段の高さに驚きました。 また、自分が望むパーマがどれに当てはまるのかも解らず、具体的な値段も解りません。 して欲しい事は、カット、パーマ、シャンプーです。 眉毛は今のままで構いません。 ちなみに見ていたお店はこちらです。 http://www.hairmake-earth.com/index.html 今までは髪型にも無頓着で、カットのみ1000円とか2000円で済ませてきた人間なので、1万円?!とか思ってしまいます(^^; この場合、相場としてどの程度の値段になるものでしょうか? ちなみに希望の髪形は、 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html 上記サイトの 「セレクションカット」 「フリーダムウルフ」 「ランバスシェープ」 「ショートレイヤー」 辺りを考えてます。 またパーマをかけた後の話になるのですが、 髪が伸びてきたらいくらパーマがかかっていても重さでねてしまうと思うのですけど、 この場合また髪を切れば元に戻るのでしょうか? パーマの寿命というか、大体何ヶ月ぐらい持つものなのでしょう? 今は髪を3ヶ月に1度ぐらい切りに行っていますけど、 かなり伸びてしまい、これと同じペースでパーマをかけ続けるとなるとちょっとお金がかかり過ぎてしまうかなと悩みます。 更に、パーマをかけたら髪を洗って乾かせば、大体同じ髪型に戻るのですか? それともパーマをかけていても、ムースやワックスで髪型をセットするのでしょうか? 最後に、千葉県の柏市近辺でオススメ(技術や値段)の美容院がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 男で美容院に行ってるんですが

    こんにちは。大学生の男です 自分は3ヶ月に一度美容院に髪を切りにいっています。 その時パーマとカットで毎回10000円ほどかかるんですが、これは高いのでしょうか?

  • 有名な美容院で失敗って・・・(T_T)

    一昨日、有名な美容院に行ってきました。 私の髪は以前かけたパーマをおとすためにストパーがかかっているまっすぐな髪です。 そこで髪のオーダー用紙に、「動きのあるボブが好きだが、以前パーマで失敗したことがあるので、カットとワックスでできるボブにしてほしい」と書きました。 すると、美容師さん(結構美容師歴の長い人)は「パーマのほうが動きがでるし、ストパーあてた髪はやっぱりどんなにうまくカットしてもぺたんこになる」「絶対成功パーマだから!」というので、カット料金の倍のお値段でパーマをあてることにしました。 しかし出来上がりはちぢれ毛の寝ぐせ?みたいな感じで、いきなりおおげさにブローしはじめ、「おうちでもブローしたほうがいいよ!ツヤがでるから」とか言ってて、でも全然かたちも整わないし、正直鏡みるのが苦痛でした。でも、自分お人好しな性格で、精一杯笑顔で「毛先に動きでましたぁ」とか言ってしまいました。。 前髪もくるんってなってしまい、今風?なのかもしれないけど、私だとダサくて、もうこの髪型が有名美容室でやったとは思えない状態なんです!! そこで、無料でやり直しをお願いしたいんですが、(今のより良くなるならパーマでもストレートでもいいです)何しろ有名なところなので、応じてくれるのかどうか不安です。 その美容師さんの顔もつぶれますよね・・・。 かといって、他のところでお金を出すのはいやです。。 どこの美容室でも無料でお直しやってますか? また直接電話してもとりあってくれるのでしょうか? 長文よんでいただきありがとうございます。 アドバイスおねがいします。

  • 美容院、行くならどっち???

    すごーくくだらないのですが、迷っているのでよろしかったらご意見をお願いします。 アラフォーの女性です。 近々仕事を辞める予定で、次の仕事はまだ決まっていません。 貯金は一応あります。 美容院について迷っています。 ワタクシ、髪がものすごく多く(美容師に多いと言われなかったことがない)癖があります。 今の髪の長さは肩につくかつかないかです。 ヘアピンを使えば髪は結べます。とても扱いづらい髪です。 前回(6カ月近く前)、行った美容院の美容師さんがとても上手で、元々矯正をかける気満々だった私に「カットで大丈夫ですよ」とカットだけでまとまる髪型にしてくれました。 (今までの美容師は大概「矯正した方が扱いやすくなりますよ」とオススメしてきました) 今回もできればその美容師さんにお願いしたいところなのですが・・・高いんです(笑) 都内なのでカットだけで6500円くらい。プラス電車賃で1000円くらいかかります。 これから無職になるのにカット代にこんなにかけていいのだろうか・・と思ってしまいます。 地元にも美容院はたくさんあるのですが、行きつけが無いため美容師の腕がわかりません。 カット代はだいたい4000円~5000円くらいです。 迷っているのは 上手な美容師だと、髪が伸びても形が崩れにくいのでもちがいい。 (結果的に美容院に行く頻度が減るので安く済む・・?) しかし、電車賃等考えると8000円近くかかってしまう。 下手な美容師だとその時はいいが後々セットしづらい頭にされることが多々ある。 (結果まとまらなくなってすぐに美容院にいくはめになる) しかし、もしかすると地元の美容院でもアタリの美容師さんにやってもらえるかもしれない。 美容院代も都内より安い。電車の移動時間もかからない。 上手いとわかっているが値段の高い美容院に行くか? いちかばちか地元の美容院を開拓するか? もうすぐ無職の身。あんまり無駄遣いはしたくありません。 3000円の差。小さいような大きいような・・・。 みなさんならどうしますか???

  • 美容院について

    つい2、3週間ほど前に初めて行った美容院でパーマをかけました。とてもいい接客で好印象だったのですが、元々髪の量が多いのとゆるいパーマ?をかけてしまったせいで2週間しないのにほぼ取れてしまいました。 もう一度パーマをかけたいのですが、同じ美容院に再来してまたパーマをかけてもらってもおかしくないですか? あまりパーマを短い期間にかける人って少ないような気がして、変に思われませんか? 普段美容院にほとんど行かないので、行きつけの美容院もなく不安です。 また、パーマをしたその日に市販のカラー剤で染めたらとれてしまいますか?

  • 行きつけの美容室で言われました。

    私は結婚を気に隣県へ引越しして来たのですが、髪をカットしたりパーマ掛けるにワザワザと言っても盆、正月、連休など実家へ帰省した際に行きつけの美容室へ行っていましたが、前回カット&パーマしてもらって帰り際に「今度は今住んでる地域でいい美容室見つけなきゃね!」って言われて「そうですよね~ 帰って来る度こちらに来られても迷惑ですよね」って言いましたら「そうではないけど、私も違う美容室でどんな風にしてるのかも見たいしね」って遠回しに「来ないで」って言われた気がしました。 なんだか気にして今度の連休に実家へ帰った際にやっぱり行きつけの美容院へ行きたいのですが果たして行ってもいいのか迷っています(><) 私の気にし過ぎでしょうか? 私長年かけてやっと探した自分の思い通りになる美容室であの美容室(美容師さん)以外の所へ何件か歩き回りましたが、思い通りにしてくれる所が見つかりません(><) 連休に行って何か理由を付けて美容室へ行きたいのですが、美容士さんに「え~また来たの?」って思われないような台詞ありませんでしょうか? 毎回「●●さんの様に上手にカットして下さって、思い通りにしてくれる所ないんですよね~」って腕の上手さを強調しているのですが・・・ 行きにくくて困っている私にいいアドバイスお願いしますm(--)m

  • 美容院に通うペース

    こんにちは。皆さんは美容院ってどのくらいのペースで通ってますか?1ヶ月くらいでまた髪を切りに行ったりとかしますか? 私は3月の終わり頃にウルフカットにし、パーマをかけたのですが、最近前髪が伸びてかなり邪魔になってきました。今ちょうどG.W.で実家に帰ってきているので行きつけのお店に髪を切りに行こうかと思っているのですが、まだ1ヶ月しか経ってないしなぁと少々迷っております。今回切りに行かないと7月か8月まで切らずにそのままになるのですが・・・。とりあえず、前髪は自分で切らずにそのままにしてあります(いつも美容院に行く前に切ってしまい失敗しているので)。 髪を切りに行くとしても、まだいい切り抜きが見つかっていないので具体的なイメージがいまいち思い浮かばないのですが、もうすぐ夏なので今(髪が伸びて肩ぐらいまであるので微妙に重いです)よりもう少し軽い感じにしたいと思っています。ウルフ+パーマの髪型を夏っぽくするにはどんな風にするといいでしょうか?

  • 原宿の美容院に行きたい!!

    最近、原宿の美容院で髪を染めて来た子たが、かわいかったんで私も原宿で染めたりゆるいパーマかけたりしたいんですが!! カット、パーマ、カラーの代金ってやっぱり高いですかね??超有名(指名制)な所ではなく、普通の所で予算はどれくらいでしょうか?? また、オススメの美容院がありましたらサロン名とか詳しい場所なども教えて下さい☆よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • アンプやスピーカーの選び方について解説します。現環境や使用目的に合わせて適切な機種を選ぶことが重要です。アンプの性能やスピーカーのサイズ、特徴などを考慮して、理想の音質を実現しましょう。
  • 購入を検討しているUSBDAC付アンプと組み合わせるブックシェルフスピーカーの選択肢について紹介します。B&W 606S2 Anniversary EditionスピーカーやB&W 607S2 Anniversary Editionスピーカーなどがあります。それぞれの特徴や音質について詳しく解説します。
  • 一軒家の防音室での超ニアフィールド視聴において、20W+20W、30W+30W、35W+35Wクラスの大音量を出力する際のアンプとスピーカーの組み合わせについてアドバイスします。音割れや歪みのないクリアな音質を実現するために、適切な機種を選ぶことが重要です。購入前に試聴を行い、自分の好みに合う組み合わせを見つけましょう。
回答を見る