• ベストアンサー

インドでタクシーとかのドライバーとの接し方

インドとかでタクシーやリクシャーに乗る時は、 出来るだけドライバーと会話した方が安全上良いんでしょうか? それとも怖い顔して押し黙ってた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

俺はいかにも旅慣れてるぞって感じで でかい態度ででーんと乗ってるのがいいんでしょう。 びくびく押し黙ってたら舐められるわね。 しゃべりすぎてもぼろが出る。