• ベストアンサー

Windows Liveメールをプレビューで見たい

教えてください。Windows7でWindows Liveメールを使っています。以前のメールソフトですと、受信メールを開くときにプレビュー表示で内容確認できるよう設定できました。Liveメールでもそうしたいのですが、どのような設定をすればいいのですか。Outlook Expressのときは覚えのないメールは開かずプレビューで確認するということがあったので、少々心配しています。

noname#246097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2011バージョンかなと思いますが、2009も掲載されてますから、次で確認してください。 ただし、表示しない方法です。 (Windows Liveメール : メールプレビューウィンドウは表示しない) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029088 >Outlook Expressのときは覚えのないメールは開かずプレビューで確認するということ これは、プレビューは本文をダウンロードして開いたことになると思いますが・・・。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。使い方を考えてみます。

その他の回答 (1)

• ukix
回答No.2

「表示」→→「プレビューウインドウ」で設定します。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。