• ベストアンサー

この世の果てで恋を歌う少女YU-NOの攻略について

こんにちは。 最近、昔なつかしいこの世の果てで恋を歌う少女YU-NOをプレイしていたのですが、異次元に行くときに王の名前はときかれて名前を入力するところがあると思いますが、王の名前がわかんなくてここから先に進むことができません。 誰か王の名前を知っている方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLの最後のほうに、載っていました。 参考にしてください。 http://www.munezo.net/kouryaku/yu-no/yu-no.html

参考URL:
http://www.munezo.net/kouryaku/yu-no/yu-no.html
donadona7
質問者

お礼

こんにちは。 わざわざ調べてもらって本当にありがとうございました。 これで何とかクリアーすることができそうです。 本当にありがとうございました。、また何かあったときにはよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • セガサターン この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

    セガサターン この世の果てで恋を唄う少女YU-NOを久しぶりにプレイをしようとしましたが、SS本体が壊れていました。ソフトはあるのですが、PCでプレイすることは可能なのでしょうか?

  • 「時」を意識させてくれる小説でオススメは?

    こんにちは。 "輪廻転生"ものとか、"タイムパラドックス"ものとか、時間を超越して登場人物が絡み合っていくような話が好きなのですが、そういう小説やゲームで面白かったと感じたものがあれば教えて下さい。 今まで読んだものの中では、  『もう一度デジャ・ヴ』  『6月19日の花嫁』  『時をかける少女』  DEARシリーズ 新井輝さん(富士見ミステリー文庫) ゲームだと、  『この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO』  『CROSS†CHANNEL』  『DESIRE』  『久遠の絆』  『FINAL FANTASY(10)』(少し違う?) 個人的には、  『この世の果てで恋を歌う少女YU-NO』  『CROSS†CHANNEL』  『久遠の絆』 がお気に入りです。(ゲームばっかりですね・・・)

  • ストーリーがよいアドベンチャーゲーム

     ひぐらしのなく頃にやFateなどストーリーがよいアドベンチャーゲームを探しています。  今まで自分がやったのでおもしろかったのは    EVE burst error YU-NO この世の果てで恋を唄う少女  街 などです(この頃のSSはおもしろかった・・・)  PS2かPCでお願いしますm(__)m

  • 泣ける(感動できる)PS2のゲーム教えて下さい!

    お目にとめていただきありがとうございます。 今、泣けるゲームを探しています。 そこでオススメな作品を教えていただけないでしょうか? 条件としては、 ・PS2のソフト ・アドベンチャー、シュミレーション系 ・グロいシーン、怖いシーンがないもの ・恋愛要素があってもギャルゲー色の強くないもの です。 今までやった中で、SSの「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」やPS2の「幕末恋華・新選組」や「ふしぎ遊戯玄武開伝 外伝」は泣けました。 YU-NOは好きなんですが、怖いシーンがあるので、そこが苦手なんですよね。 宜しくお願い致します。

  • PS3、PSPのオススメソフト教えてください

    PSPを購入しました。 あまりソフトに詳しくないので是非皆さんにご意見を聞きたいと思ってます。 今までやったことある中で個人的に気に入っているものは、 ・ファイアーエムブレムシリーズ ・テイルズシリーズ ・428 封鎖された渋谷で ・EVE burst error ・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ・デザイア などです。分野でいうとシミュレーション、RPG、アドベンチャーなどになるのでしょうか。 このようなタイプのゲームがPS3、PSPであればと思っているのです。 是非皆さんのご意見をお聞かせいただければ嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 1.シュタインズゲートはユーノのパクリアニメなので

    1.シュタインズゲートはユーノのパクリアニメなのでは? 2.皆さんにとってユーノ、シュタインズゲートそれぞれのアニメとは? アニメカテゴリー皆さん ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/この世の果てで恋を唄う少女YU-NO https://en.wikipedia.org/wiki/YU-NO:_A_Girl_Who_Chants_Love_at_the_Bound_of_this_World https://ja.m.wikipedia.org/wiki/STEINS;GATE https://en.wikipedia.org/wiki/Steins;Gate

  • 時間ものでおすすめのマンガを教えて下さい

    タイムマシン、 タイムパラドックス、 多世界解釈(パラレルワールド) タイムループ(一定期間を何度も繰り返す) 時間のずれによるトリック など、何でも構いませんので、時間をメインテーマにした、おすすめのマンガ作品をぜひ教えて下さい。 ちなみに私が好きな作品は、以下のようなものです。 ■マンガ ドラえもんだらけ パラレル同窓会 (藤子・F・不二雄の作品はかなり読みましたが、この二つは特にお気に入りです) 時間を止める「刻刻」も読みましたが、そこまでハマりませんでした。ジョジョ第4部の最後の敵との戦いはちょっと好きです。 また、マンガ以外では以下もお気に入りです。 ■映画 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ タイムアクセル12:01 バタフライエフェクト ※「オーロラの彼方へ」「恋はデジャブ」も、評価が高いのでいずれ見てみる予定です。「戦国自衛隊」は途中で断念しました。 ■小説 リプレイ 7回死んだ男 ※「スキップ」「ターン」「Y」「パラレルワールドラブストーリー」なども読みましたが、そこまでハマりませんでした。 ■ゲーム ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO CROSS†CHANNEL ※「STEINS;GATE」を現在プレイ中です。 ■アニメ うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 魔法少女まどか☆マギカ (備考) ※できましたら、少女マンガ以外でよろしくお願いします。 ※マンガ以外でもおすすめがありましたら、ぜひ教えて下さい。

  •     この世の果てはどこにある 2

    この世の果てはどこにある でみなさま貴重なご意見ありがとうございます。私の財産になりなした。私は子供の頃から周りの人間が金で人々を動かしているのを見てきました。それを見て金のない者は奴隷だと思いました。しかもつい最近まで。 そして大学に入り資本論を学びこの世界の汚いところを再認識させられたというか自分達が一番汚いところにいると言う事を初めて知ったのです。ショックでした。 皆様が言うとうり資本論は色々問題点があります。ややこしい世の中の暴露本みたいな感じ笑 私個人的にはもっとわかりやすく書いてあれば皆に少しは理解されもっと広がったような気がするのですが。 ただ、確かな真実はこの社会はいつの時代も弱肉強食だと言う事、そして人は皆自分が一番可愛いということですね。理想論うんぬんを永遠に考えて生涯を終えるよりまずは己の目の前の敵を倒さないとまた歴史の繰り返しになるだけということでしょうか。 偉そうなことを言いつつも結局は自分が一番でありたい自分が本当に情けないです。人の脳はわがままです笑 先日亡くなった偉大なる祖父がよく言ってました、万物には必ず終わりがあり、この世の果てがくるまで万物は何かと均衡をとるものだ。 批難、ご意見、あなた様の人生論、何でも心よりお待ちしております。

  • この世の果て

    90年代野島作品の この世の果て オープニング、エンディングに出てくるこの場所がどこかわかる方いますか? 昔から気になっています

  •   この世の果てはどこにある

    私は親のおかげで好きなものを好きなだけ買えるお金がおります。なのに世の中には食べるものも買えない人がいます。私はほんとうにわからないのです。こんなにもお金で不公平不条理が生まれるのかと。お金を持ってない人達は私の父のような資本家、金持ちに操られていて生きているように感じました。神,仏、法律、などは権力者の都合よく、人々を動かすためにあるとしか思えません。父は私に一生働かなくていいといいます。ただ名簿に名前があるだけで遊び暮らせるのです。 学生である私は今までただ楽しいがすべてで、欲しいもの車は買い、女遊び、あらゆる快楽を追及していたように思えます。このまま遊んで歳をとるのもあり、だとは思います。でもなぜかすごく物足りないのです。それは資本論を学んでからです。 この世の中はどこか狂っています。あまりにも人間は野蛮な生き物だと思います。 話しは変わりますがみなさんが食べているお肉はなんなんですか? 毎日,毎日、全世界で、大量生産、大量殺戮、されている畜産動物です。バンバン殺されて肉という形にされ、人間の胃袋にいくのです。食べられている分だけ殺されているのに、なぜ、皆さんは畜産動物殺されているのを見たことがないんですか? そうです。この世の中ではタブーとされているのです。民衆にばれない様に行われているのです。そこらへんに莫大な利益をあげている動物殺戮大企業があるのに誰も知りません.皆、知ろうともしません。 なぜこの話しをしたかというと、この人間社会にそっくりそのまま当てはまると思ったからです。動物は労働者で動物殺戮大企業が権力者である資本家です。それが現実です。 これから多くを学んでいきます。 最後にここまで読んでくだっさた方本当にありがとうございます。そして意見してください。