• ベストアンサー

この女装した芸人さんは誰ですか?

こんにちは。 ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」というブログを見てましたら、 2011年4月11日 (月)の記事で見た事の無い(多分)芸人さんを発見しまして、 誰だろうと思って記事をよく読み返しても分からず、ザックリとライセンス藤原関連の 画像検索もしてみましたが膨大すぎてお手上げでした。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、この人物が誰なのかを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

こちらの記事ですか? http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2011/04/post-6e86.html ルミネの楽屋での話のようですから、その日のルミネ出演者を見てみました。 http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=4 「犬の心」の池谷賢二さんかも。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13496

takasi3891
質問者

お礼

リンク先を拝見したところ、女装前の探していた芸人さんが出てきましたし、 ご親切に、このコンビに関するリンクを貼って頂いたおかげで詳細まで分かりました。 このたびは、まことにありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.4

犬の心の池谷さんです。

takasi3891
質問者

お礼

コンビ名と名前を入れて画像検索したら、「あっ!この人だ!」と、一発で見つかり モヤモヤが晴れました。ありがとうございました。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

写真のせたら?

takasi3891
質問者

お礼

はい。その通りなのですがブログの直リンや写真の無断転載はマズいかなと 思いまして、今回はあえて貼りませんでした。次からはNo.3さんのレスを 参考にします。

  • tn0tpjat
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

写真ないから判るわけねーだろ この人って言葉の使い方間違ってる ブログを見ろって事か

takasi3891
質問者

お礼

>写真ないから判るわけねーだろ 何たる暴言。あなたは初対面の人にこんな言い方されたらどんな気持ちになる? >この人って言葉の使い方間違ってるブログを見ろって事か これもまた頭ごなしな命令口調な態度。 文章から察してるんなら、そうしてくださいよ。 なぜなら、直リンはマズいと思い文章のみでそうしたまでです。 やれやれ、初っ端からコレですから正直気分悪くなりましたわ。 まるで小中学生並のレベルのレスをするのは止めて頂きたい。 以上!

関連するQ&A

  • ライセンスのネタ作りは...

    お笑い芸人のライセンスのネタは藤原さんと井本さんどっちが作っているのでしょうか。ご存じの方いましたら回答お願いします。

  • ブログに使用する画像のライセンス表示について

    ブログやホームページなどで、クリエイティブコモンズなどの画像を使用するときは、表示する画像の下にライセンス表示をしますが、サムネイル画像のような小さな画像にもライセンス表示をする必要があるのでしょうか? 例えば、ブログでメイン記事で大きく表示している画像に対してはライセンス表示をしますが、メイン記事以外のサイドバーやフッタ部分によくある関連記事一覧やおすすめ記事一覧などで、他のページヘのリンク一覧がありますが、この一つ一つのリンクと一緒に小さなサムネイル画像を表示する場合でも各画像に対してライセンス表示が必要なのでしょうか? また、改変禁止となっている場合でも、サムネイル画像のように表示サイズを変更することは可能でしょうか? どなたか法律に詳しい方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Googleの画像検索で無関係のページが表示される

    GoogleのImages検索画面で、 自分のブログに関連するようなキーワードを入れたら めでたく私のブログにヒットしてくれたのですが、 なぜか、該当する記事とは別の記事の画像を表示しています。 ※Web検索では、表示してほしい記事の文章がちゃんと表示されています。 これだと、検索した人が 「知りたい事と無関係な記事だ」と認識して訪問してくれないと思い 色々調べたのですが解決せず、こちらに質問させて頂きました。 どのようにしたらよいか、御存知の方教えて頂けますか? Wordpress3.3.1を使用しています。 できたら、該当する記事のアイキャッチ画像を表示させたいと考えています。 初心者につき、わかりにくい表現になっていたら申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • は?『無断転載』?意味わかんねぇし!

    ・・・困ったことになっちゃいました(*v.v)。。。 どなたかアドバイスお願いいたします。 カテゴリー間違っていたらごめんなさいm(._.)m とあるブログサイトでのことです。 5月にブログを立ち上げたばかりでまだよくわからなくてアレですけど、とりあえずブログのデザインとサムネをボカロの好きなキャラのやつに変えました。 すると ある方から 『ブログの記事画面やサムネに貼り付けてあるイラストは、ご自分で描かれたものですか?それともどなたか絵師様に?そうでなければ無断転載ですよね?』 という書き込みをされました。 私は そのボカロのキャラの画像は ヤフーさんの画像検索で見つけたものをフォルダーに保存してブログの記事画面やサムネに貼り付けただけなのですが それがなぜ無断転載になるのですか? いちいち誰かに了解えないとダメなわけ? 画像検索で出てくる画像っていうのは みんなで共有できるものですよね? それをブログの記事画面やサムネに貼り付けただけでなんでそこまで言われなくちゃならないんですか?

  • 藤原新也がmetro min.で連載していたエッセイの本

    写真家の藤原新也がmetro min.で連載(既に終了)していた、「撮りながら話そう」というエッセイが、単行本になると、metro min.のサイトに載っていたのを発見しました。(その記事はずいぶん昔のものです) その単行本を読みたいのですが、藤原さんの公式サイトの本のリストを見ても「これはmetro min」で連載されていたものです」のような説明がどれにもないので、どの本がそれなのか分らないのです。 「名前のない花」という本が、なんとなくそれかなと思ったのですが、でも確証がないのでネット購入する勇気が出ません。 一般の方のブログとかで情報がないかと探したのですが、確証が得られる情報が見付かりません。 どなたか、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 検索エンジン対策にも強い(SEOもバッチリな)ブログツールを探しています。

    商用利用前提(実店舗の商品を紹介)でブログ導入を検討したく、ブログツールを探しています。 レンタルタイプではなく、PHPやMYSQL環境で動かすような、自分でインストールして使うタイプが望ましいと思っています。 自分でもmtやnuclears、blognの三つを試したのですが、一番使いやすかったのはBlognでした。 しかしBlognは、新しい記事はともかくとして、古い記事が検索エンジン(Google)に引っかからないようで、困っています。 mtは、記事ごとにhtmlを生成するようなので、googleにはすごくひっかかるのですが、カスタマイズが難しくて、素人に毛が生えた程度のわたしには背景画像やフォントを変えるぐらいしかできません。しかもライセンス料がそれなりに高いので敬遠気味です。 nuclearsはカスタマイズが難しすぎて、ライセンスはタダですが、とても使いこなせません。 というような状況なのですが、教えていただきたいのは (1)mt、nuclears、blogn以外に、もっと検索エンジンに強いブログツールがあるかどうか。 (2)mtでガマンすべきかどうか。 (3)レンタルタイプで、商用利用可能で、検索エンジンに強いブログがあるかどうか。 お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 (違うカテゴリで同じ質問をしたのですが、ちょっとスレッド違いだったようで、再度こちらで質問をさせていただきました)

  • 女装をしている芸人さんと言えば誰ですか?

    女装をしている芸人さんと言えば誰ですか?

  • ある裏原系の人のblogを探していますが、見つからず困ってます。

    RSSリーダーに入れていつも見てた大好きなブログが、 ブラウザのアップデートのせいでリーダーから消えてしまい、見れなくなってしまいました。 書いてる人の名前もブログのタイトルも覚えてないので検索のしようがなく、とても困ってます。 思いつく限りの情報を箇条書きにしたので、もしピンとくる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。 またこのブログの写真が好きでよく保存していたので、印象的なものをアップしておきます。よろしくお願いします。 ・ブログの下地は確か濃いグレーで、exciteブログだったような気がする(確信なし) ・ブログ全体的に高級感がある。記事は車のことがかなり多い。半分以上は高級外車のニューモデル紹介。 ・高級時計、海外の高級ホテル・別荘紹介も多い。 ・記事は写真一枚~数枚と短文からなる場合がほとんどで、アップされてる写真がアーティスティックでとても美しい。 ・裏原系関連の人であることは間違いない。ハニカムや藤原ヒロシの文章に特徴的な「~~の新作が届きました。これから寒くなるのが楽しみ。」的文体。 ・職業は恐らくのデザイナーか何か。デッツ松田などの名前がたまに出るし、紹介される洋服も藤原ヒロシ周辺がハニカムで扱ってるようなものばかり。 ・藤原ヒロシと仲がいい。恐らく後輩or年下。一緒によくスノボに行ったりしてる。 ・サザビーズやクリスティーズなどの高級オークションの話題もたまに出る。その場合はアートについて言及されてることが多い。

  • !非公開記事も製本したい場合。

    最近、ブログの製本を考え始めました。 今までの記事では、人物の特定などを避けるために 顔出しの写真は載せていなかったのですが 本にするにあたって、せっかくなので、人物写真もとりこめたらいいなと思いました。 いざ製本の方法を調べてみると 非公開、下書き保存をしている記事は製本できないところしか 見つかりませんでした。 それでもやはり顔出しの記事をUPすることには とても抵抗があります。 どなたか、非公開にしながら、ブログを製本できる会社を ご存知の方はいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • see saaブログが検索されない

    1年半ほど前から、see saaでブログを書いています。 以前(半年くらい前かな?)は、YAHOOでの検索や、グーグルの検索では、ちゃんと検索されたのですが、数ヶ月前から 一切検索されなくなってしまいました。 画像検索も、ダメなんです。 ブログ名を検索すると、ちゃんと 検索されます。 ですが、記事の題名などで検索しても 検索されません。 どうしたら以前のように、画像や記事を検索できるようになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。