• 締切済み

乳がんでしょうか?

左脇に痛むしこりができました。 5mm~1cmほどです。 あと一週間ほどで15歳になります。 乳がんチェックなるものをしてみましたが しこりは常にあるし押したりぶつけたりすると痛むのでわかりません。 BMIは18.75です。出産経験はもちろんピルを服用したこともありません。 乳がんでしょうか? 汗腺に異常があった場合のしこりはどういう形状のものでしょうか。 早急に回答して頂けるとかなり有り難いです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

ここで質問をしても検査や診察をしないので乳癌かどうかは分かりません。  病院へ行ってちゃんとした検査や診察をしてもらいましょう。