• 締切済み

SOPHIA都さんの結婚相手は??

都さんが1月に結婚(入籍)したらしいですが、 相手はどんな人なんでしょうか?? 友達に聞くと、一般の人じゃなくて芸能人の人だとか・・・。 知ってる人いたら、教えてください!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! marimarinさん!   ご質問のSOPHIA都さんのお相手の方は、yukari99さんの   書かれてますように [ 久宝留理子さん ] ですよ!   音楽活動を通じて知り合い、同じ兵庫県出身ということで仲良   くされたそうです!       参考URLを見てください!   marimarinさん!                           では!      

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/wedding/2001/0319.htm
  • yukari99
回答No.1

歌手の久宝留理子さんだったと思います。違ってたらごめんなさい。