• 締切済み

SOPHIA都さんの結婚相手は??

都さんが1月に結婚(入籍)したらしいですが、 相手はどんな人なんでしょうか?? 友達に聞くと、一般の人じゃなくて芸能人の人だとか・・・。 知ってる人いたら、教えてください!

みんなの回答

回答No.2

   こんばんは! marimarinさん!   ご質問のSOPHIA都さんのお相手の方は、yukari99さんの   書かれてますように [ 久宝留理子さん ] ですよ!   音楽活動を通じて知り合い、同じ兵庫県出身ということで仲良   くされたそうです!       参考URLを見てください!   marimarinさん!                           では!      

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/wedding/2001/0319.htm
  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

歌手の久宝留理子さんだったと思います。違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • SOPHIAの中で

    結婚している人は誰ですか?? 松岡さんと都さんは分かるんですけど・・・ 他の3人は結婚している人はいるんでしょうか。 それで都啓一さんは誰と結婚されているのですか?? 芸能人の方だと聞きました。 分かるという親切な人教えてください!

  • SOPHIAの都さんの発言

    とある雑誌のインタビューで都さんが結婚して半年と言うてましたけど あれは本当ですか? 詳しい方又は知っている方いたら教えてください。

  • 小島奈津子さんの結婚相手は?

    フジテレビのアナウンサー"めざましテレビ"のメイン司会のなっちゃんが11/30に結婚したそうですが、相手は誰ですか?一般の人?芸能関係? 教えてくださ~い!!

  • 結婚相手を選んだ理由

    毎年たくさんの人が結婚していますが、結婚するときに、その相手を芸能人などと比較しないのでしょうか? 自分の結婚予定の相手と、伊東美咲とか木村拓哉とかと比較しないのでしょうか? 僕は、どの女性を見ても、美人だと思うんです。すぐ目移りするんです。 あの人もいい、この人もいい、みんな美人だなあ、と思います。それで、誰か一番美人かなと考えたら、伊東美咲など、テレビの人気の人だと思いました。 皆さんは、結婚相手に後悔はありませんか? 結婚をその相手に決めた理由を教えてください。 結婚をどのように考えたら良いですか?

  • 結婚は顔じゃない?

    芸能人や有名社長と結婚した一般女性。 確かに可愛いけど、普通に可愛い程度。芸能界にはもっとすんごい可愛い人沢山います。売れてないタレントから山ほど。 てことは、やはり男性が結婚相手に求めるものは顔じゃないってこと?

  • 結婚相手の選び方

    女性の方限定で回答をお願いします。 25歳女性です。周囲では結婚する友達が少しずつ増え始め、現在相手がいない人も、結婚相手を真剣に探し始めているようです。そこで、彼氏探しと結婚相手探しの違いの現実を目の当たりにして、戸惑っております。私自身、一人の相手と恋愛から始まり、その相手と結婚・・という流れが当たり前だと思っていたのですが・・・。 彼氏のいない友達はいい男性を見つけるとデートをし、結婚相手として気に入らなければそれでさようなら。そして次の男性へ・・というように、次から次へと特定の相手を付き合うことなく「相手探し」に必死になっています。彼氏がいても、他にふさわしい人がいるかもしれない!と今の彼をキープして合コンに参加する人もいます。 私の親は、彼氏がいるのを知っているのに「色んな人を見てから、その中から一番いい人と結婚なさい」といいます。ある人は、「若いうちは色々な人を知った方がいいよ。」といいます。それは一体どのような行為をするということでしょうか。彼氏がいるのに他の人との出会いを探そうとする・・恋愛ではよいとは言えない行為ですよね。しかし、結婚相手を探すのなら、許される行為なのでしょうか。確かに結婚は一生に一度。よりうまくいく相手を見つけることは大切だとは思うのですが、こっちもあっちも・・と複数の相手と浅い付き合いをして、結婚相手は見つかるものなのですか?私自身のことうんぬんというのではなく、結婚したい女性が「色んな人を見て、いい相手を探す」ことと、「二股、もしくは浮気」の違いを教えて下さい。

  • 芸能人の結婚・離婚

    芸能人の結婚・離婚って、一般の人の付き合う・別れるくらい、までとは言いませんが、それに近いくらい軽いと思いませんか? 一般人にしたらそれらはとても重要な問題です。 芸能人の中には出会って数ヶ月で結婚して数ヶ月で分かれたり、バツ3でもそれでもまた結婚相手を探そうとしてたりする人もいますが、それがものすごく普通だったりします。 結局、彼ら彼女らの中では、芸能人としての常識がそれだから特に気にせずいられるのか、それとも、人間の本質がそうなんでしょうか? すみません、分かりづらいとは思いますが、つまり、芸能人の中にはそういう人がいて当たり前の感じだから本人もそうなれるのか、それとも、結局、人というものが本来そういうもので、離婚というものが世間の中でそこまで悪い目で見られないものなら誰しも芸能人みたいになってしまうものでしょうか?

  • 住めば都になりますか?

    住めば都になりますか?  産まれてから一度も家を出たことのない♀です。(高校まではもちろん、大学も家から2時間かけて通っていました)  まだ決まってはいないのですが、結婚して遠くに行くことになると思います。地元が好きというわけではないのですが、仲良い友達は皆地元近くに嫁に行っているし、通っている美容院、病院など、もう慣れているのにまた一から探して伝えるのも面倒だなと思ってしまいます。実際、友達をつくるのが苦手だし、環境を変えるのにものすごく勇気のいる人間です。  好きな人と結婚できるなら、どんなに遠くでもいいのですが、私は多分「本当に好きな人」とは結婚できないので、好きな人と結婚できないなら近くの人でと思ってしまうくらいです。(でも今まで遠くても車で1時間ちょっとの方が多いですが、それでも遠い!と思ってしまいます)  後、親が年老いていくのに近くにいれないのも心配です。(きょうだいは隣県にいます)  転勤で転々としている友達は「住めば都になるって」なんて言いますが、実家から遠くへ嫁いだ皆さんは今、「ここに住めて良かった!」って思えていますか?    

  • 結婚相手について

    私は友達が一人もいない20代後半の女です。 結婚する相手に友達は一人もいないということは 嫌なものでしょうか。 私は結婚式にも一度も呼ばれたことがないし、 自分の結婚式にも呼ぶような人もいません。 これは、魅力のない人間だと思われるのでしょうか。 結婚の予定はありませんが、来月お見合いするので どうなのかなと思いました。友達がいないので 他人に比べると視野が狭いかとおもっております。

  • 結婚相手の心理状態を教えて下さい

    結婚相手と上手くやっていく方法を教えて下さい。 妊娠4ヶ月です。私の親に結婚の挨拶も済んで2/1に入籍予定でした。 私は19歳、相手は26歳です。 結局未だに入籍をしてません。もともと当人同士で年明けに結婚をする約束をしてました。その為に避妊は確実ではありません。 結婚の挨拶と妊娠の報告を済ませた後に相手が「自分の子供じゃないかも知れない」と私の親に言い始めました。 子供は確実に結婚相手の子供です。 不安にさせてしまったのはあります。趣味が単車のため男友達が多いです。 相手は県外からきており、友達がいません。「お前しかいないんだ」と言われました。 今考えれば結婚相手は独占欲が強くて、それの期待に応えることが出来ずにいたのも事実です。不安のフォローもしなかったこともあります。 そして妊娠発覚して、結婚の報告も済ませた暫くは前向きでした。(相手は妊娠に喜んでました) ある時酷い喧嘩をしてからおかしくなりました。 この状態が続くとお互い意地張っているだけで、沢山傷付けあって、挙句恨んでいきそうです。 親同士が揉めて、大事になり、修復不可能になりそうで、それは絶対にしたくありません。 彼の心理状態が分かりません。 なんで結婚の挨拶も済ませて妊娠の報告もしてから、私の親へ言ったのでしょうか。 なぜ今頃DNA鑑定をするとも言うのでしょうか。 私は仲直りがしたいです。 全て水に流して、将来のために頑張っていきたいです。 「誤解を招くような行動をしてごめんなさい」と謝ればいいのでしょうか。 そして今の相手はどんな心理状態なのでしょう?ここまで追い詰めてしまったことを誠意で謝り通せばいいのでしょうか。 私が頑張って前向きに考えていけば、いいのでしょうか。 相手に対して許せない部分も全て受け入れるために、どうすればいいでしょう。 沢山責めてしまいました。一生この人の味方でいようと今は思います。 私が意地を張らず、相手が私を責めても、何を言っても全て肯定して受けいれることをすれば、又前みたいな関係に戻れるのでしょうか。 あと心が狭く、短気なのも治したいです。妊娠中でかなり精神不安定です。もう争いはしたくありません。 仲良くしていくためにも私はどうすればいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう