• ベストアンサー

国立駅から成田空港への一番ベストな行き方

4/26朝8時45分成田空港第一ターミナル着で、国立駅から一番良い行き方を教えてください。 以前は新宿か東京駅で成田エクスプレスに乗っていましたが、スカイライナーもできたので、 どっちが早いのでしょうか?eikitanで調べると、鈍行でしか検索結果が出てこないので、若干面倒くさい気がします。一番楽で早い行き方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.1

国立6:51(中央線)-神田7:45(京浜東北)-日暮里7:58(京成スカイライナー9号)-8:42着

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

一番楽なのは、そりゃお隣の立川駅からのリムジンでしょ? まあ、余裕を持たせる必要があるので、出発時刻は早いですけど・・・。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/1/101 ちなみに吉祥寺駅からのリムジンもあったりします。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/1/94