• ベストアンサー

左右の目について

私は左右の目の開き具合が違うんですが、これは普通のことなんでしょうか? 説明しにくいんですが、自分から見て左目が右目に比べてぱっちりと開いていなく、まぶたが重そうに見えます。 誰かに指摘されたりしたことはないのであまり気にしてはいなかったんですが、これは治すことができるんでしょうか? ちなみに私の目は両方奥二重です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 人間はだれでも顔の左右のバランスが違うので それが目には現れやすくて、それを気が付いている感じだと思いますが 美容外科になるか眼科で出来るかは病院の判断がないとできませんので まずは眼科でどうぞ 視野に影響が有る場合、眼科で出来ます

ty9103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。