• ベストアンサー
  • 困ってます

受信箱のメールを一括削除したいのですが?

メールでoutlookを使用していましたが、送受信ができなくなり、ニフティーのwebメールを使いました。 メールが5千件以上たまっており、outlookが回復した際そちらを使うと、すべてのメールをダウンロードしてしまいます。 受信箱の中身を一括削除したいのですが、カーソルで合わせクリックをしても削除の項目が選択できません。 受信メールを一括で削除する方法は何かないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

>受信箱の中身を一括削除したいのですが、カーソルで合わせクリックをしても削除の項目が選択できません。 次に方法があるようですが、違いますか? http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_11509/1.htm?category1=63&category2=70 また、 >outlookが回復した際そちらを使うと、すべてのメールをダウンロードしてしまいます。 Outlookのアカウント設定で「サーバーにメッセージのコピーを置く」をOffにした状態で、受信するとすべてダウンロードして、サーバーから消えることになりますが、その方法では駄目なんですか?