• 締切済み

romライター1890Aの対応ソフト(フリー)

かなり昔の機械ですがミナトエレクトロニクスのEPROMライタ1890Aを友人に頂いたのですが これ使って書き込みや読み込みが可能なフリーソフトのライターソフトなどはどこかにDL出来るところはないでしょうか?

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

その頃のROMライタは特別なソフトは不要です。 ターミナルソフトあればいいので Windowsなら標準で入ってる(XPまでですが)ハイパーターミナル で十分です。 ちなみに 書き込み、読み込みの操作は本体キーでできます。 ROMをコピーするだけならPC不要。