• ベストアンサー

赤十字赤十字に桁を間違えて募金してしまいました。

jeinの回答

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

直接その団体に連絡する他に方法はありません。 相手が個人でも法人でも通常そうですよね。 ATMなどから振り込むときは金額設定後に確認画面が出ますが そこで確認されなかったのでしょうか? 日本赤十字社本社・支社一覧 http://www.jrc.or.jp/about/jrc/ichiran/index.html 直接支社などに電話で聞いてみるのがいいですね。

sterilize8
質問者

お礼

ありがとうございます。 合っていると思い込んでしまっていたので今まで気づきませんでした。 やはり電話のほうがいいですよね。