• 締切済み
  • 困ってます

電マでもイケない

20代前半♀です。 彼と付き合い始めて1年になります。 彼が私をイカせようと一生懸命いろいろしてくれるのですがイケません。 正直、「気持ちいい」という感覚もあまりありません。 でも彼とのHはとても幸せな気持ちになれます。 だからなおさらイケない自分が嫌になります。 彼は電マやローターも使ってくれるのですが、それでもだめなんです。 オナニーも気持ちいいと感じず、一度もイッたことがありません。 電マでもイケないなんて、私は変なんでしょうか?? なにか改善策などありますか??

みんなの回答

• 回答No.1

私の場合は、中でイケない・・・というだけだったので、参考にはならないかもしれませんが、 私も彼が一生懸命に尽くしてくれるのにイケずに、彼が不満を持ち、自分自身も嫌になりました。 彼は身体の相性は大事だといっていたので、「自分はイかせてあげられない」と思うと 嫌だったのでしょう。 私は中以外ではイケるし、正直イかなかったとしても精神的な満足感や一つになれる安心感などだけでも十分でした。相談者様のいうように、それだけで「幸せな気分」だから。 でもそれでは彼は納得できないので、悩みました。 私は、彼の粘り・・・というか攻め続けてくれたおかげで、 少しずつ感じるようになってきました。 想像力などで、自分自身を盛り立てる・・・ということも有効なようですよ。 精神的な問題で、だんだんと感じるようになってくる場合もあると思いますが、 身体がイけない・・・というのなら仕方ないと思います。 それは相談者さまのせいでもないし。 それを彼が理解してくれるか・・・というところではないでしょうか? あまり自身を責めない方がいいと思いますよ。 ちなみに、知人はイけないし、あまり感じない・・・ということで、 毎回演技をしているそうです。 自分は彼が気持ちよければいいし、彼のためにも良い事と思って演技し続けるそうです。