• ベストアンサー

液晶ディスプレイのお掃除

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.1

ディスプレーの取扱説明書に記載されていませんか? 多分中性洗剤を含ませた布を固く絞って拭き取ると言うようなことが書かれていると思います。ノングレアの処理がされていると少々落ちにくいかもしれませんが、説明書に従って清掃するようにお勧めします。

noname#1855
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それが取扱説明書にされてなかったのですよー。やっぱりどこかに書いてあるものですよね。探し方が悪く、違うものに記載されてるのかもしれません。探してみます。