• ベストアンサー

つけまはがすとき・・・

今度つけまつげをしてみたいと思ったのですが、つけまつげは専用ののりでつけますよね?それってはがすときにいたくないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho26tg
回答No.2

端から剥がせば問題ありません また最近ではつけま用のクレンジング としてつけまをつけたまま拭き取る だけできれいにつけまがはずせる クレンジングもあります ドラッグストアなどにあるので ぜひ見てみてください

その他の回答 (1)

回答No.1

接着剤のように、固くはならないので、ゆっくりはがせば大丈夫。 痛い場合は、水でふやかしてからはがすとすぐはがせます。