• 締切済み

プラダを着た悪魔の中でかかる曲

映画【プラダを着た悪魔】の中で、 ミランダの家に本を届けに行って一緒にパリのコレクションへ行くよう言われたアンディが その帰りエミリーのことを考え悩みながら歩くときにかかっている曲名と歌手名を ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 アンディはその時、チェックの帽子で白いシャツの上に黒のカットソーを重ねて シャネルのネックレスをしていました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.1

u2の「CITY OF BLINDING LIGHTS 」 でしょうか

関連するQ&A

  • プラダを着た悪魔のパンフレットに

    本日プラダを着た悪魔を見てきました! 話の展開にいろいろ疑問を感じたところも多多あったのですが、 女の子ががんばるストーリーは好きなので面白かったです。 でもやはりこの映画一番のみどころといえば、アン・ハサウェイ演じる アンディの衣装の数々。 他の人(ミランダやエミリー)も素敵でしたが、やっぱりアンディの 着てるものがかわいくって一番でした。 で、肝心の質問なのですが、この映画のパンフレットにはそれらの洋服を 紹介するような写真とかいっぱい載ってますか? 家に帰ってからどうしももう一度アンディのお洋服がみたくてたまらないのです。 もしもファッション紙のように洋服がきちんとみれるようになっているのなら 今度映画館に行った時に買いたいと思ってます。 またパンフレットでなくともこの映画のアンディの服が特集されてるような 雑誌、インターネットのページがあれば教えていただきたいです。 個人的にはパリで最後に来た深緑のクラシックなドレスと 初めて「本」を届けにいったときの黒のミニスカの衣装がお気に入りです。

  • プラダを着た悪魔で質問

    プラダを着た悪魔でアンディがいろいろおしゃれにんなってゆくところがあるのですが、あの衣装は自分で買ったんでしょうか? 最後にはエミリーにあげていたと思いましたが・・・

  • プラダを着た悪魔

    プラダを着た悪魔の映画について、 どういう意味かわからない台詞があったのですが アンディがミランダのアシスタントとして雇われることになった後 初めて対応した電話の相手がガッバーナという人で、 アンディがガッバーナのスペルを聞いたところ 切られてしまった後の一言、 『知らなかったのか、、、』 の意味が分かりません。。 何が知らなかったのか教えてください!!!

  • 映画「プラダを着た悪魔」

    みなさまこんにちは! 今回私が教えて頂きたいのは、映画「プラダを着た悪魔」で、主人公アンドレア(アン=ハサウェイ)が着ていた衣装のことです。アンドレアが初めてミランダの家に“本”を届けに行った時に着ていた洋服のブランド名、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。 黒のシンプルな衣装で、白い襟に鋲が付いていました。 シャネルのパールネックレスと合わせたコーディネートです。

  • プラダを着た悪魔 を観た方ブランド名を教えてください!

    プラダを着た悪魔のアンディが持っている財布のブランド名を探しています! 私の予想ではVivienne Westwood だと思います。 その財布が出てくるシーンは、 エミリーが交通事故に遭ってアンディがお見舞いに行くシーンです。その後アート展に行って、ネイトと距離を置く所、パリのシーンになる前まで持っていました。花柄のシャツにパンツで、財布だけ持っていたのですぐ分かると思います。 財布の色は赤系のチェックの長財布です。 とても些細な質問ではありますけれども、ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • プラダを着た悪魔の主題歌

    映画のプラダを着た悪魔とドラマのアグリーベティの主題歌の曲名と歌手を教えてください!

  • プラダを着た悪魔の主題歌

    映画のプラダを着た悪魔と、ドラマのアグリーベティの主題歌になっている歌の曲名と歌手を教えてください!

  • 「プラダを着た悪魔」系のオシャレをしたいのですが。

    30才目前の社会人の女です。情けない話なのですが、オシャレになりたい!と思い立ったもののどうしたら良いのか分かりません。アドバイスをお願いします。 私はあまりファッション誌を見てもピンと来ないのと職場ではファッションと無縁の環境のためついつい楽チン、無難な格好で済ましています。 しかしファッションが嫌いというわけではなく、婦人画報で宝飾品やCSでファッション通信等でオートクチュールなどを観るのは大好きです。カッティングや生地の感じに魅了されます。 ただ、庶民な自分には観て夢を見るだけでお腹一杯です(>_<) 先日「プラダを着た悪魔」を観ました。思わず、劇中のアン・ハサウェイのファッションに目が釘付けとなりました。シルエットや色やテクスチャーがとっても素敵で、さすがは高級ブランドという感じです。 アンのようなファッションをしたい!と思ったものの、シャネルやプラダや高級ブランドを買える財力はありません。 普通のOLでも「プラダを着た悪魔」系ファッションに近づくために出来ることを教えてください。 (購入可能な価格帯で)参考になる雑誌、アパレルブランド、日々の努力など何でも良いのでアドバイスをよろしくお願いします。 とりあえずアンディが6号から4号になったように、ダイエットを始めました。 給料UPのために働け!というのは無しでお願いします(^^;)

  • 将来の仕事について質問です。

    将来の仕事について質問です。 今高2で私は英語とファッションが大好きなのでこの2つにかかわる仕事をしたいなあと思っています。 この2つの事にかかわれる仕事ってどんな物がありますか? 教えてください。 下の参考にしてくれたら嬉しいです。 私は・・・ ・英語で外国人と話したりするのが楽しくて好き。(おしゃべりが好き) ・大学は外大に行く予定(受かれば)。 ・ファッションが大好きで雑誌とか服とか靴とか鞄とか見てるだけでドキドキする。 ・スケジュール管理が得意で、分単位で表を作れる。 ・憧れとしては、出張とかで海外にも行って見たい。 ・パリやミラノやLAやロンドンでショーを見てみたい。 ・服に囲まれたい。ファッションに関わりたい。 ・英語を使いたい。 です。 プラダを着た悪魔のアンディ(アンハサウェイ)みたいな仕事(ファッション雑誌の編集長のアシスタント)にずっと憧れてます。あれで英語使えたら最高です。

  • わたしは『プラダを着た悪魔』が大好きです!

    わたしは『プラダを着た悪魔』が大好きです! アン・ハサウェイが元々好きだった事もあり、 映画はもちろん観にいきましたし 先日テレビで放送されたときも録画して それから毎日のように見ています! これまでにもはまった映画はたくさんありますが 毎日見ていても飽きないのは初めてです(笑) ストーリーはそれほど好きではないのですが、 お洒落で、綺麗で、出てくる女性みんながかっこよくて、 なによりあのスピード感がたまりません!! そこで、 もっともっとこういった映画が観てみたい! と思い、質問させていただきました。 なるべく最近のものがいいんですが プラダを着た悪魔のような 素敵な映画を探しています!! みなさんのおすすめの映画を是非教えてください。 ※ちなみに、アグリー・ベティは嫌いです…。 よろしくお願いします!