• 締切済み

プラダを着た悪魔の中でかかる曲

映画【プラダを着た悪魔】の中で、 ミランダの家に本を届けに行って一緒にパリのコレクションへ行くよう言われたアンディが その帰りエミリーのことを考え悩みながら歩くときにかかっている曲名と歌手名を ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 アンディはその時、チェックの帽子で白いシャツの上に黒のカットソーを重ねて シャネルのネックレスをしていました。 どうぞ宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• try50
回答No.1

u2の「CITY OF BLINDING LIGHTS 」 でしょうか