• ベストアンサー

Word2000の表示設定

皆様こんにちは。 おととい休日出勤した人が私のPCを使い、Wordの設定を変えてしまいました。 一通りは自力で元通りにしたのですが、画面の左下に出るはずの、ページ数等の情報が出なくなったままです。 これを再び表示させるにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは メニューの ツール オプション 表示タブ の ステータスバー をチェックしてみて下さい

bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 出ました出ました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• d_bot
回答No.2

メニューバーの「ツール」-「オプション」をクリックし、「表示」タブをクリックしてください。 その中の「ステータスバー」のチェックがはずれていませんか? もしはずれていたら、チェックしてください。 これでだめなら補足してください。

bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。おかげさまで無事解決しました。 高度な設定変更ではないのですが、バーの名前がわからなかったので、予想以上に苦戦してしまいました。 大変恐縮ですが、ポイントは先着順とさせていただきます。どうもありがとうございました。