• 締切済み

警察署で…

泣き真似をするとどうなるのでしょうか…

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

泣き止むまで何日でも待たれる。

minaotehon
質問者

お礼

真似の御方でもで… ご回答ありがとうございました。

回答No.2

誰も回答しないよ。 質問じゃないだろおまえ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございましたあんた。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

「僕、あっち行って遊んでね」と 丁重に管轄外の山中に、ポイされます\(^^;)...

minaotehon
質問者

お礼

おばちゃんの場合は… ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうなんでしょうか?

    彼女が泣きまねなどの演技がうまいと言っていたので「今度やってみて」と言ったら「あなたの前では絶対やらない」と断られました。 良い意味にも悪い意味にも取れるカンジがして気になって仕方ありません。 どういう風に取ったらいいか意見をください。 文がヘタですみません。よろしくお願いします。

  • 猫とケンカしました

    今日飼い猫♀と喧嘩してしまいました。 パソコンと私の間に割り込んできたのはいいのですが、キーを打つ手をガブッと噛みました。 私は「いたーい」と泣きながら(泣きまねです)ソファーになだれ込みました。 猫は怒ってふて寝しました。 なぜ噛んだかわかっています。 決められた時間でないのに、まんまを頂戴という要求です。 あのとき私は猫のいうとおり、まんまをあげればよかったでしょうか? 3時間たった今、猫は夕飯を食べてまた知らん顔で丸まってます。

    • ベストアンサー
  • 1歳7ヵ月の息子のしつけ?について

    1歳7ヵ月の息子がいます。 息子のわがままで悩んでいます。自分の思い通りにいかないと怒って顔を叩いたり、寝っ転がってぐずります。。また、物を投げたり人を叩いたりしてしまった時にダメって怒るとすぐに、泣いたり泣き真似したりします。 最近はそういう行動を起こしても無視したりしていますが、全然治りません。 すぐにかんしゃくを起こす息子をどのようにしたらいいか悩んでます。 今まで甘やかせすぎたんだと、育て方が間違っていたんだろうなと思う毎日です。 息子は、本当にかわいいです。だけど毎日イライラしちゃってる自分もいます。

  • 私があるご縁で出会った携帯のショップ店員が、

    高齢者相手に、演技で泣いて同情を買って相手に購入してもらうのが得意らしいのですが、こういう店員って多いのでしょうか? 店員は20代の男性ですが、最初は購入を渋るおばさんやおばぁちゃん相手に泣き真似営業をするのが得意らしく、そうやって(失敗する時もあるものの)高額の携帯を購入してもらっているらしいです。 相手にこちらを息子もしくは孫のように思わせて買わせることが大事とか力説していました…

  • 警察の警察

    警察の不祥事って最近あまり聞かないだけで、実際はあると思うのですが、警察を取り締まる警察、つまり監査室みたいなものってあるはずですよね?東京都の場合は公安委員会がそれにあたるのでしょうか?警察への苦情は警察に言っても身内だからかばい合うのは目に見えてるから別の機関に警察官の粗暴さを訴えたいのですが、どこにも載ってないんですよね。知っている方いたら教えてください。

  • 警察署警察官(21)は狂ってる!

    警察署の女子トイレに侵入し、先輩婦警さんを盗撮したとして逮捕された巡査の部屋から、他の警察官の手錠が見つかっていたことが分かりました。手錠は、2月に紛失届が出ていたもので、警察は巡査が盗んだ疑いもあるとみて調べています。 建造物侵入の疑いで逮捕・勾留されているのは容疑者(21)で、10日、女子トイレに侵入し、先輩の婦警さんを自慢のスマホで盗撮した疑いが持たれています。詳しくは、次のOKWave内のテキストを参照してください。 http://okwave.jp/qa/q8130206.html 警察が11日、容疑者の住む官舎などを家宅捜索したところ、容疑者の部屋から別の警察官の手錠が1つ発見されていたことが分かりました。見つかった手錠は管理番号などから、2月に署員が紛失を届け出ていたものと分かり、警察は窃盗の疑いもあるとみて、手錠を入手した経緯について調べています。 警監察官室によると、県警では過去5年間に手錠紛失の届け出が2件あり、1件は今回、容疑者の部屋から見つかった手錠に関する事案、もう1件は先月31日、窃盗容疑で書類送検された元巡査長(27)が同僚のロッカーから盗んだ事案だという事です。 ・・・上記テキストでも回答者から指摘されましたように、私は容疑者(21)に同情的でした。 「婦警さんも騒ぎすぎ、減る物でもあるまいし・・・」 といった、誤った考えをも抱いていた次第です。しかし今に至り、私はココロを入れ替えざるを得ない事態に気づきましたので、今後二度とは警察署の女子トイレに侵入しない事、先輩婦警さんをスマホで盗撮しない事を、固くここに誓いまして、お詫びとさせていただきます。申し訳ございませんでした! ふり返れば、私が付き合った女性のほとんどが、一度は言いました、 「何にでもタバスコをかけるんやね!」と、それに対して私は、こう答えました、 「何にでもは言い過ぎやろ。食い物にしか、かけへんわ!」と。 そういった甘えが私の中に、もう一つの顔、警察官・21を作り上げてしまったのでしょう。 21は、どうあるべきなのか、熱中症になりかけるほど炎天下を歩いた私に、どなたか教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=9BMwcO6_hyA

  • 警察・警察官にムカついたことありますか?

    過去に警察署や警官の対応で腹が立ったことはありますか?

  • 犬の感情

    思い過ごしかもしれませんが、家で飼っている犬。 1.寝ていて急に私に気がついて吠えました。たぶん犬のはやとちり。怒られるのがいやなのか、「貴方に向かって吠えたのではない。遠くの仲間に吠えたのだ」というみえみえの演技 2.犬の鳴きまね(泣きまね)をしました。「おかあさーん。はやく帰ってきて。おかあさーん(おかあさーんは私の母です)」というまねをしたら、ひどく怒ってきました。 3.そのときの怒り方は耳の下、ほほの上あたりにスジが入っていました。 4.用もないのに、犬をからかいに行ったら、「わん(何の用か)」って吠えられました。 以上、偶然でしょうか。また経験談など教えてください。

    • ベストアンサー
  • ぶりっ子おばさんについて

    私の職場に同じ派遣会社からぶりっ子するおばさんが入ってきました。 私の方が半年程先にその派遣先に入っていたため、優しく教えたり、話たりしていたのですが、ある日その派遣先の上司に私のあることないことを言い、その日から私が上司に目をつけられるようになりました。 そのぶりっ子おばさんは、41歳なのに舌足らずで話す、えーんと泣き真似をする、社員には媚びまくるなど目につく態度が多く、担当者に何度も報告していますが、担当者から注意されても一向に態度を改めません。 どうすれば良いでしょうか?

  • ニコニコ動画 マリオワールド実況者の名前

    数年前にニコニコ動画で、「スーパーマリオワールド」のとある実況動画を見ました。 面白かったのですがマイリストに入れておらず、題名や実況者名も覚えていません。 ですが最近、また見たくて仕方がないのです。 ご存じの方がいたら教えてください。 ・スーパーマリオワールドの実況 ・シリーズだったはず ・実況者は男性 ・ウザさとキモさが売り  (自分で「ウザいでーすw」というのではなく視聴者に突っ込ませるタイプ) ・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」  と言った直後に、エミュ画面の操作をする場面があった このぐらいしか覚えていないのですがお願いします。