• 締切済み

警察署で…

泣き真似をするとどうなるのでしょうか…

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

泣き止むまで何日でも待たれる。

minaotehon
質問者

お礼

真似の御方でもで… ご回答ありがとうございました。

回答No.2

誰も回答しないよ。 質問じゃないだろおまえ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございましたあんた。

• kusirosi
回答No.1

「僕、あっち行って遊んでね」と 丁重に管轄外の山中に、ポイされます\(^^;)...

minaotehon
質問者

お礼

おばちゃんの場合は… ご回答ありがとうございました。