• 締切済み
  • 困ってます

ライブディオZX

以前クランクベアリングが破損し知人にエンジンを載せ替えて貰いその後40キロぐらいで走行中ガス欠の様な感じでエンジンがストップしてしまいキャブかなと思いOHしてもらいましたがまたエンジンがストップしましたガソリンはキャブまで来ています。 どこが悪いんでしょうか 長文ですみません

noname#131698
noname#131698

みんなの回答

• 回答No.1
  • adenak

エンジンを載せ替えたときにオイルポンプのエア抜きを忘れてませんか?初歩的なことなのでそんなことは無いと思いますが。軽く焼きついたのかもしれませんね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

リードバルブが悪かったらエンジンは止まる事ってありますか。