• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

引数で受け取ったファイルを削除するツール探してます

画像ビューアleeyesにて、数十個以上のファイル・フォルダの削除が遅くて使い辛く、他の機能はとても素晴らしいので残念でなりません。 leeyesはオプション設定でアプリケーションを登録し、ファイル・フォルダのパスを渡してショートカットキーで実行できます。 そこで、削除を代行してくれるツールを探しています。 完全削除ではなく、ゴミ箱へ送り、出来たら元に戻すも実行できればありがたいです。 ご回答、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bajutsu

バッチファイルで充分な気が・・・