• 締切済み

京都・修学旅行の学生向け食事

京都でタクシー行動がありまして。。。 その時に、お昼を自分たちでとらないといけないのですが。。。 全然見つからなくて。。。 なので、お力を貸してください(>_<)☆ エリアゎ、清水寺周辺or清水寺周辺の大学内の学食♪デ、お願いします(*^^)v 金額ゎ、だいたい。。。1000円以内で♪ 5人行動なんでそこんところもョロです☆ 京都が満喫できたら なおうれしいですwww

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

観光タクシーに乗るんですよね。だったら乗ったタクシーの運転手に聞くのが正解です。ヘタなガイドブックより、「安くて旨く、量の多いお店」をずっとたくさん知ってますよ。 それでも事前に、と言われるなら、それなりに旨く安くて量が多い「餃子の王将」が、京都の貧乏学生では定番です(大学生なら皿洗いをすれば飯代が無料、という店もあったりします)。チェーン店ですが、元々京都のお店ですから話のネタにはなりますよ。ちなみに清水さんの近くにもちゃんとあります。 http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=210