• ベストアンサー

アイプチのつけ方について!

こんばんわ 早速質問なんですが、初めてアイプチを使います 使いかたをおしえてください ググっても「プッシャー」というのを使うとか書いてあってそんなもの持ってないので困っています。 回答お願いします。

noname#158866
noname#158866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho26tg
回答No.1

プッシャーの代わりに黒ピンなど 先がある程度細いものでも 大丈夫ですよ! 二重にしたいところに広めに アイプチを塗り乾かしてから 黒ピンで二重にしたいところ をぐっと押してみてください!