• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

学校の宿題で・・・

こんにちは! 学校の社会の宿題で困っています;! 内容は、 「アメリカは豊かかどうか」です 私的には豊かな方だと思うんですが・・・ 回答お願いします! あと、理由もお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分は豊かだと思います。 豊かじゃなかったらあの肥満率は何なんだ!! てなりますし・・・ 精神的に豊かかどうかわかりませんが

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!