• 締切済み

異なるURLで同じホームページが出てくる

お世話になります。 ヤフージオティでホームページを作成しました。 そして、もう一つ新しいホームページを作成し、ヤフードメインで新しいURLを取得しました。 ところが、上の2つの違うURLで同じホームページで出てくるのです。 どうしたらよいでしょうか? ちなみに、ホームページビルダー15を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ほーっむぺージを作成後、サーバへ転送していると思いますが、同じファイルを転送すれば同じホームページになりますよ。