-PR-
解決済み

日光東照宮、日光山輪王寺、日光二荒山神社について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66790
  • 閲覧数815
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

日光東照宮、日光山輪王寺、日光二荒山神社が世界遺産に指定されたのはいつだったでしょうか。お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

aminouchi様の言う通り1999年なんですけど、貴方様に限らずこの質問・回答コーナーにはなんと優しい人が多いことか感心します。
この質問で何人の方が救われるのでしょうか。
私も他の質問を見て助けられたことがありました。
私はこの手の質問は一切しません。ライバルを救う必要なんてありませんからね。
言葉を変えたって見る人が見れば直ぐに分かります。
aminouchi様も言っていますが、検索すれば10分程度で答えを見つけられます。
クイズの答えは自分で見つけましょう。
お互いライバル同士ですが、賞品目指して頑張りましょう。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (376/804)

1999年です。 この程度のことは、ここに書きこんで返事を待つよりも gooなどの検索サイトで「日光東照宮」とか「世界遺産」 というキーワードで検索された方が早いと思いますが・・
1999年です。
この程度のことは、ここに書きこんで返事を待つよりも
gooなどの検索サイトで「日光東照宮」とか「世界遺産」
というキーワードで検索された方が早いと思いますが・・