性的虐待からくる葛藤と自己嫌悪

このQ&Aのポイント
  • 21歳女性が実の父からの性的虐待を受けた経験を持っており、その葛藤や自己嫌悪について相談しています。
  • 性的虐待の間、女性は自ら快感を覚えながらも父との行為を拒否するようになりました。その後、彼女は彼氏との関係を通じて本当の性の喜びを知り、父との性的行為は減少しました。
  • しかし、彼女の話を彼女の新しい彼女に暴露され、離婚の危機にさらされています。彼女は父を恨みきれない一方で、自己嫌悪に苦しんでおり、どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性的虐待なのに父を恨みきれない

21歳女性です。私は6~18歳まで実の父から性的虐待を受けていました。最初は父の部屋で一緒に寝て、ディープキスをする、胸を揉まれる等。しばらくすると父に胸を舐められるようになりました。そのころから私は快感を覚えてしまい、自ら父のベッドに向かう日もあるほどでした。父は普段も母や祖父母の前であっても、妹たちと遊んでやるときにくすぐりついでに妹の小さな胸を触ったりもしていたので、この頃の私は事の重大さに気づいていませんでした。なんとなくはずかしいから誰にも言わないでおこう、位の感覚でした。そんな中両親が離婚をし父が私を置いて突然家を出ました。すぐに父を追いかけ家を出て小学生を転校し父と二人での生活が始まりました。やはり性的な行為はエスカレートし、性器を指で触られる、挿入はしないけどすまたでお互い逝くというレベルにまで達してしまいました。無理矢理ではなく私も半ば同意の上でしていました。中学生になった頃から悪いことだという感覚がやっと出てきて拒否するようになりました。すると父は激怒し食費を渡してくれなくなるんです。更にはしてくれたら2万あげる等とお金で私を誘うようになりました。元々行為自体は私も快感を得てしまっていたので、食費をもらえず困るくらいなら、お金ももらえて気持ち良くなれるなら一石二鳥じゃん!と思ってしまったのです。どうしてあんな感覚になったのか自分でも気持ちが悪く、自己嫌悪というか自分が恥ずかしくてたまりません。その後も挿入は一度もなかったものの、お互いが逝くまでの行為をする日々が続きました。元々短気で厳しい父でだったので門限に遅れたのがばれて殴られたりもあり、父の怒りを収めるために自分から父を誘った日さえあったのです。もう異常でした。そんな中私も高校生になり彼氏ができ初体験もしてSEXの本当の気持ち良さを知ったころ、父も新しく彼女ができ頻繁に彼女が家に泊まりに来るようになり、父娘間での性行為はほぼないに等しい位激減しました。ですが一度だけ父と彼女と私の3人で並んで寝た日に父は彼女が寝静まったのを確認した後に私の性器を触ってきたことがありました。もうなくなったと思っていた性行為がまた始まった・・・しかも隣で彼女が寝てるにも関わらず。初めて父を異常だと思いました。大声を出したら彼女が起きてばれてしまうのでひたすら泣きました。が、挿入をされかけました。無事未遂で済みましたが。これを機に私は一人暮らしを始め、実家には必ず彼女がいる日にしか顔を出さないようにし、父と二人きりにならないように努力をした結果、性的行為はなくなりました。でも彼女の前でも平気で笑いながら私の胸を鷲掴みしてきたり無理矢理キスしてきたり、これはいつまでたってもなくなりませんでした。しばらくして「別れた」と彼女から私に連絡があり二人で食事に行きました。パパと別れてもこれからも会おうねと言ってくれて、更に、あんたは何か大きな闇を抱えているように見える、何か大きな悩みを抱えているなら相談してくれていいのよと言ってくれました。そこで冷静な判断ができず、どうせ二人は別れたんだからいいかという軽率な気持ちで父とのことをすべて話しました。あんたは悪くないと宥めてくれて、でもパパのことまだ嫌いになれないと言われました。しばらくして二人は結婚し子供もできました。幸せな日々が続いていた3年ほど経った今になり、昨日小さな夫婦喧嘩をして弾みで彼女はあの日私が話した内容を全て父に言い、血がつながっているのに・・・信じたくない。と言ったそうです。父からの電話でそれを聞かされ、このままだと離婚するしか道はなさそうだ。と言われました。彼女はすごくいい女性で私の父を変えてくれたかけがいのない人です。弟のためにも父のためにも離婚しないでほしいんです。父は電話で遠まわしに「俺は否定しておいた、今度お前を交えて3人で話す時間を設けるから、パパのことが嫌いで軽い気持ちでついた嘘だったって言ってくれ」と言ってきました。本来であれば父を恨みそんな嘘には協力しないべきなのは頭では理解しています。でも離婚しないでほしいのと、実の母のように大好きな彼女をやはり苦しめてしまっていたんだという罪悪感からか、迷わず「わかった、嘘つくよ」と父に言いました。明日実家に行き3人で話をするので全力で嘘をついて離婚の危機から救ってあげたいと思っています。こんな私は変ですか?普通はトラウマになって男性が怖くなったりするはずなのに、私はSEXは大好きです。私は異常なんでしょうか?父のことも恨みきれずどっちかと言えば親として愛してます。思い出すと自己嫌悪に陥って快感を感じてしまった私がすべていけないんだと自分だけを攻めてしまうんです。恨みの矛先が父には向かずただただ自分を攻めることしかできないんです。どうしたらいいですか?助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

私も4歳から16歳まで実父から挿入ありの性的虐待を受けていた友人がいますが 26歳になった今でも心がぼろぼろです。リスカとかも繰り返し。あなたは実際のセックスがなかったのでまだお父さんのことを許せているのかな?と思いました。 >俺は否定しておいた、今度お前を交えて3人で話す時間を設けるから、パパのことが嫌いで軽い気持ちでついた嘘だったって言ってくれ」と言ってきました 今後彼女と離婚してお父さんがまたあなたを標的にしないように そして 大好きな義理のお母さんと弟の為にもあのときは軽い気持ちで大袈裟に(嘘をついたというのはよくないと思います。義母からあなたへの信頼がなくなるので) あくまでお父さんに対して怒っていたことがあって くすぐられたとかの小さいことを大袈裟に話してしまったと言うのもひとつの手かな?とは思います。 >思い出すと自己嫌悪に陥って快感を感じてしまった私がすべていけないんだと自分だけを攻めてしまうんです。 こういう話しは結構あります。自分が悪いと思ったらいけません。 あなたは悪くありません。 自分を責めるのはやめましょうよ。 優しい義母や小さい弟のことも思いやっての嘘なら これこそ嘘も方便だという言葉が あってもいいのかな?と思える話だと思いました。 あなたがセックスが大好きなのはとてもいいことだと思います。 不幸中の幸いとでも言うのか。これに関してはあなたはラッキーだと思います。 でもカウンセリングにはちゃんと行ってくださいね!

Barbie1026
質問者

お礼

ありがとうございます。 涙が止まりませんでした。 義理母には全てうそだったとは言わず、大げさに話したんだって言う事にします。 いきなりカウンセリングに行く勇気がなくて まずは電話からと思い 虐待についての相談窓口に電話で相談したんですが 自分のしたいようにするのが一番楽になると言われました。 この回答のおかげでだいぶ楽になりました。 ずっと誰かにこう言って欲しかったような気がします。 本当に救われました、ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#131224
noname#131224
回答No.6

最後の一線をこえなかったのがかろうじて救いです 一番いいのは今後お父さんに会うのは止めることです 彼女の前で胸を鷲掴みする行為、無理やりキスをする行為自体が普通では考えられません 明日3人で会うのは止めましょう 嘘を言っても上記の事を既に彼女は見ています そして質問者の告白に関しても既に信じていますのでいまさら違う事を言っても信じてくれないし、嘘をいうと彼女との信頼関係が崩れるかもしれません 事情を知っているのに3人で会うという行為が質問者を余計に傷つける恐れもあります 最後の一線を越えていないので男性とSEXができるのだと思います 最後の一線を越えてしまうと男性とSEXできなくなっていたかもしれません 自己嫌悪を感じる事は仕方がありません 自己嫌悪を感じて自殺未遂、男性恐怖症等がでないだけ救いです 私の知り合いの娘も父親に性的虐待を受けていました 最後の一線もこえていました 私が見る限り父親と娘は仲の良いごく普通の家族だと感じていました 母親は全く知りませんでした それが突然娘が泣きながら告白しました 結果離婚になりました 現在は母親と娘と2人暮らしをしています 幸い自殺未遂、男性恐怖症等の症状がでず、平穏に暮らしています 娘は一生男性と付き合うというのはしないと言っていました カウンセラーにも行っていません 今の質問者の質問分からカウンセラーは行かなくても大丈夫な気がしますが、それが質問者自身から判断できません 一番いいのは彼女に質問者が実際にあった事を書いた書類?を渡し、離婚を有利に進めてもらいましょう それと同時に同じ書類をお父さんにも渡し慰謝料をもらえるなら貰ってください 金額にすれば約200万「これは私が妥当と思う金額なので参考程度に」ほど請求されたらいいと思います 警察に捕まると確実にお父さんは刑務所に行って、なおかつ慰謝料が発生します ですが彼女の子供の将来にも傷つく恐れがあるのでそれは避けた方がいいです 質問者からお父さんに慰謝料と誓約書「公正証書など正式な物を作った方がいい」を作り、誓約書の中で今後一切連絡等をしてこない事を明記してもらいましょう 彼女からお父さんに慰謝料と養育費と誓約書を作りましょう 今までのも告白できるチャンスはあったのかもしれませんが、告白するのは大変な勇気がいります 告白する相手を信頼できなければ到底告白はできませんので仕方がありません 質問者は何も悪くありません! できるだけ早くお父さんとえんをきり、新しい出発を望みます

Barbie1026
質問者

お礼

具体的で的確な案ありがとうございます。 それが一番いいのは自分でもよく理解はしています。 本心としては離婚せずに済むのなら離婚はしてほしくないのです。 ですが実際問題ダメなものはダメであって もう修復できないレベルに夫婦仲がなっているのであれば もう離婚を食い止められないのもわかっているので その時は「仕方ない」「私のせいじゃない」と思うようにします。 ただ僅かな望みというかラストチャンスとして 私が嘘をつくことでどうにか離婚せずに済むのなら 最後の親孝行として嘘をついてあげたいだけなんです。 それでダメならもう私にできることはないので 放っておきます。 慰謝料や誓約書の件はかなり参考になりました。 今後勇気が出たら行動に起こします。 ありがとうございました!

回答No.4

・・・一度でもこんな行為をされたら父に対して“憎しみの念”が湧いてくるものだと思います。(普通なら。) >私はSEXは大好きです。私は異常なんでしょうか?父のことも恨みきれずどっちかと言えば親として愛してます。 >『・・・自己嫌悪に陥っています。異常でしょうか。?』、『恨みの矛先が父には向かずただただ自分を攻めることしかできないんです。』 こうした事を発していること事態がもう“正常値”にある者の言うことではないです。 心療内科(精神科)に行かれることをお勧めします。

Barbie1026
質問者

お礼

やはりそうですよね。 心療内科行きます。 回答ありがとうございました!

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1137/6878)
回答No.3

一種の依存症かと感じます。 父親を恨むよりも男性として依存していますね。 そして再婚相手に嘘をついても何も解決しないと、気付いて下さい。 父親のやって来たことを明るみに出すためにも、カウンセリングに行き告白して下さい。 再婚相手にも父にも嘘では無い事実だと伝え、離婚するならそれで再婚相手の為にはなると思います。 嘘の上に成り立つ結婚生活を彼女に強いるつもりですか? どうか受診して下さい。 貴方の精神の為にも、父の人生の為にも専門家を入れて幕引きをお薦めします。

Barbie1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嘘をついても何も解決しない 確かにそうですよね・・・ 私自身、受診はしたいので探してみます! でも私のせいで離婚されたら これまで以上に自分を攻めてしまいそうで そうなったら今度こそ私もたないんじゃないかって不安なんです。 意味がないとわかっているのに 無駄な抵抗をしようとしてるんです。 父だけを守りたいんじゃなくて 1歳半の弟に私みたいな片親しかいない人生を歩んでほしくないので どうしても離婚はしてほしくないんです。 まず父の頼みを聞こうとしてる時点で私ダメですよね・・・ 病院行ってみます。 ありがとうございます!

回答No.2

どうなんだろ・・・ 夫婦の問題は夫婦の問題だからね。。。子供が気を利かしてドウコウなる問題じゃないし。 お父さんはどうやら自分の幼稚な部分を立場を利用してあなたに頼って処理してきたように感じます。 子供の頃からあったから抵抗ないと言う事ですが、社会全般にみれば、犯罪ですね。 だから第一にDVの父親を守るべきかどうか、ということが判断するところかと。 児童虐待に遭った子供のための社会的施設もありますから、ご飯が食べられないのを危惧して体を渡すほかないとい状況ならば、保健室の先生なりに相談してそのような施設にかくまってもらうのがいいんじゃないかなぁと思います。 子供の健気さか、その幼稚さもかわいそうにと言う感じでお父さんのことを嫌いになれなく、受け入れてきたんじゃないかと思います。 それで、義母に取りなすかどうかですが、いまさらあのことはウソでしたと言っても、信じないと思いますよ。 今回嫌いになったのは、知っていることも前提で付き合ってきたけど愛想が尽きたんじゃないかと思います。 だから、事実云々より、嘘ついたり虚勢をはったりする父親にどれぐらいんざりしたか、その度合いでどうなるかが決まると思います。 あなたとしては、幼稚な部分があって本当にダメな父親だけど、あの関係は私としても駄目だとわかっているし、過去としたい。現在大事なのは義母と弟と家族として暮らしたいことだと、正直な部分を伝えたらどうでしょうか。

Barbie1026
質問者

お礼

ごもっともです。 koala-nekoさんの言う通りですね。 性的虐待を受けていた時に保健室の先生等に相談しておけば ここまでこじれずに済んだのかなと思うと後悔でいっぱいです。 私の記憶からも消したい事実なので やはり嘘をつこうと思います。 嘘をつくことでホントに何もなかったんだと 自分にも言い聞かせたいんです。 義理母に対して嘘をつく時、全部ウソだったとは言いません。 本当は軽く胸を触られる程度だったの、話を大きくしてしまったの と言います。

回答No.1

逝く=死ぬ 前にも「逝く」を誤用させた質問を しませんでしたか。 境界性人格障害 重くならないうちに 腕のいい 精神科医の診察をうけてください。 それが救いの道です。

Barbie1026
質問者

お礼

ネットにこういった投稿したのは初めてなのですが 誤字は大人としてはずかしいですね・・・ ご指摘ありがとうございます。 病院探してみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 父からの性的虐待

    私がおおげさなのでしょうか これは性的虐待に入らないのですか? よかったら回答お願いします 小さい頃よく こしょばしあいをしてるときや わたしが泣きやまないときなど 胸をよくさわられました 父の性器も なめたりさわったりしていました これはムリヤリでなく 私も面白半分でおもちゃのように思っていて その頃はなんともおもっていなかったのですが 小学校高学年になるにつれ 父を気持ち悪いと思うようになり 17のいまでも反抗的な態度をとっています いまはそんな行為はうけていませんが 数年前、勇気をだして 父と母に直接いいました。 しかし2人にはおおげさだといわれ 自分が恥ずかしくなりました 父も謝るものの、あまり深く受け止めてくれない様子で 私がいやらしい子だから そういう風に考えているのだろうと いわれました わたしは被害者ぶっている だけなのでしょうか? もうこの家にはいたくないです 夜眠れないときもあります 気持ち悪くてしょうがないです あんな記憶なくしたいです でも2人はただの反抗期とおもっているようで・・ どうしたらいいですか?

  • 父親から性的虐待を受けた

    私は現在高校3年生のですが小5の時くらいから父親から性的虐待を 受けていました。母が一度離婚し、再婚した相手が今の父なので 血はつながっていません。妹が2人いますが妹は今の父と母の子です 最初に性的行為をされた時、父は飲んで帰った後に 私たちの部屋で一緒に寝てその時に胸や下を触る程度で 酔っていて次の日にはあまり覚えてないみたいで 私も母には言えないし初めてでどうすればいいのか分かりませんでした しかしそれがずっと続くうちに気持ち悪くなって 父が布団に入ってきたとき、触られているのに気付くと すぐ父を追い出しました しかし私も疲れてぐっすり眠っていたので なかなか気付かない日もあったのです それにある程度すると父は帰って行きますから 眠気が強い時は私も抵抗しませんでした それがまだ一線を越えていないというか、挿入がなかったから まだ我慢できたものの、とうとう挿入されてしまいました 皆さんには信じてもらないかも知れませんが、 その日、私の布団に父がはいってきて、そこで目がさめて 父を追い返しました、その後また眠りにつき夢を 見ていたのですが不意に目が冷めました すると父が後ろから挿入していたのです 私は寝ている間に挿入されていることすら 気付かず寝ていたのです 父から退きすぐに追い返しましたが 涙が止まりませんでした 父は私が本当の娘でないからそのような事ができるのでしょうか? 誰かに相談したいけどまず身内は絶対無理です 普段から父の絡みはしつこく二人でいるのもしんどいです 友達にも言えないし母にいえば離婚なったり そうすれば妹はどうなるのか、など色々考えが 巡ってまだ誰にも相談できていません それに父の事は嫌いですがやはりここまで生活してこれたのは 父のおかげというのもあるので恨みきれません 私が抵抗しなかったから挿入までしたのかもしれません そう考えれば全て私が悪いですし私が我慢すれば いいですよね、しかし本当に挿入される手前の 事など全く覚えていないのです そしてもう一つ、私にはもうすぐ付き合って1年になる 彼氏がいます。その彼に申し訳なくて。。。 こんな体を抱いてもらいたくないのです 彼だってこの事を知れば私から離れるとおもうし でも好きだから離れたくないし、でももう私は 父に汚された体だし、、、、 もうどうすればいいのでしょうか 誰に相談すればいいのかわかりません 来年から県外で一人暮らしを初める予定ですが やはり父の事は大人になっても一生許せないし 自分のことも許せないし彼とも上手いくきそうに ないです、もう死にたいです 長々とすみません、気持ちをぶつけるところがないので ここにぶつけさせていただきました

  • 父からの性的虐待を思い出すと死にたくなります

    小・中学生で性的虐待に遭いました。具体的に書いていいものか迷いましたが。 小学生時に入浴の際、性器を指でひろげられたり、こすられたりしました。指を入れられたので「痛いからやめて」と言っても 「ばい菌が入ってしまうでしょう」と言われ続けられ。 中学生時には胸を揉まれたりして。いささか母に申しましたが 「そんな事をしていない」ととぼける始末で。 それ以降、隠れて私の下着を持ち出したり、トイレに精液を 残したりと。今でも。 交際している彼が家まで迎えに来ると不機嫌になって怒り出すし。 それが異常ににさえ思えてくる。 大学に入っってからは家出を試みてますが金銭的に思うと先が見えず 何もする気が湧きません むしろ死にたい一方です。 ちなみに父のせいにするわけではありませんが10代で何十人とも 性的関係を持ちました。父でなく他の男性に汚れたのだと思いたくて

  • これって性的虐待ですか?

    まだ乳飲み子だった時から父に直接性器を触られたり指を少し入れられたり、ディープキスをされたり胸を揉まれたりしました。 大学生になった今は流石に性器に触る事はなくなりましたが、「おっぱい見せて と強制的に脱がされ乳首を触られました… 理由は私が陥没乳首だったからなんですが、何故知ってるんだ?みたいな… これって性的虐待ですか? 父を見ると吐き気がします。 母には相談して離婚するかもと言っていましたが多分しません。 祖母に話したら「そんな昔の事は忘れなさい。 これ以上お母さんに迷惑かけないで」と言われました… 死にたいくらい辛いです

  • 性虐待被害について

    あるサイトで性虐待被害や性犯罪に逢った人や、親しい人が被害に逢った人が書き込むスレッドがありました。 経験や相談、アドバイス等が書き込まれていて、詳しい状況まで書き込まれているものあり、胸が締め付けられたり、痛みを共有するよ温かくなるレスが溢れていました。 私も自分の経験を正直に書き込みました。顔のわかる相手には絶対に知られたくない事だけど、誰かに知ってほしくて。分かって欲しくて。 小さな頃、何年間か性器をおもちゃにされていました。身近な人で大好きな人でした。まだ行為の意味は分かってなかったけれど嫌でした。ですがその人自体は嫌いでは無かったです。 行為の意味がわかり始めた頃には加害者は、物質的に距離ができていました。考えれば考えるほど憎くなりました。行為の最中に快感を得たことも思い出し、 自分のことも気持ち悪く感じて嫌いになりました。 考え込むと苦しいので自慰に耽ったりしましたが、楽にならなくて刃物で体を傷つけたりしました。それでも駄目で知らない人と行為に及んだりを繰り返してました。 今は大丈夫です。仕事もしてるし、恋人も出来て、その人とは結婚もしました。 だけど、加害者のことは今でも許せないし、考え込むと息が出来なくなったりする事もあります。苦しいのです。 でもそのスレッドでの私へのレスは、批判が多かったです。 気持ちいいはずがない。オッサン妄想乙。お前みたいな最低な書き込みが勘違いやローを助長する。ほんとなら外出もできなくなる。男性と行為に及べるのは異常だ。淫乱と仲間だと思われたら迷惑等々。 私は、被害者では無いんでしょうか。異常でしょうか。

  • 女性の性処理について※閲覧注意

    学生の女です。真剣な質問かつ赤裸々な表現がありますがご容赦ください。 学校やバイトのない日に性欲があり、一人で処理をしてしまいます。我慢しようと思っても悶々とした気持ちに負けてしまいます。1日複数回、満足するまでした日もあります。 しかし、男性経験はなく、性行為をしたい気持ちもありません。 自慰の方法も冷静になると気持ち悪く異常か不安です。こんな内容は書くべきでは無いのは当然ですが、直接相談できないことなので、あえて具体的に書くことにしました。 性的な動画を見ながら陰核を布や手で何度も刺激しています。ただ、それだけでなく胸を揉んだり、興奮した自分の性器を鏡で見たり、数回ですが2センチほど膣に指を挿入したこともあります。最中はずっと快感を感じ、快感が強くなると足の裏が熱くなったり無意識に腰を振ってしまいます。イきそうになると速く擦るようになり、イク時は頭が真っ白になりそうなほど気持ち良くなります。我慢せずにイク時と、耐えられなくなるまで我慢する時があります。 でも、全てが終わると見ていた動画の淫らさと自分の行為の情けなさとで、自らが排泄物やゴミと同じくらい汚い存在に思えます。 自慰の体勢(下は裸で脚をずっと開いてます)や先程記したような方法、頻度が異常なのか怖いのと、そもそも女性なのに性欲を我慢できず、気持ち良くなろうとすることも恥ずかしいです。どうしたら性的な快感をもとめずに生活していけるでしょうか。 気持ち悪い質問ですみません。長文失礼しました。

  • 父からベロチューされてました。虐待ですか?

    子どもの頃、父からちょっかいを出されていました。 そのちょっかいは「ベロチュー」と言って、私を抱え混んで顔を舐めまわすことでした。口や、頬や顎まで舐められました。 鼻の穴の周りを舐めて、わざと臭くしたりされました。 その行為は私の家の中では「父と娘の仲がいい証拠」とされていて、家族団欒のときにいつもされていました。 気持ち悪くて嫌でしたが、怒ると「癇癪を起こすな」と叱られるので、怒ることができませんでした。 今、大人になって思うのですが、あれは虐待なのでしょうか。 虐待というと、静かな場所で怖い顔でする行為だというイメージがありました。私の場合は、賑やかな場所で笑いながらされていました。だから、怒っていいのかどうかわかりません。また私がヒステリーを起こしてるんじゃないかと思ってしまいます。 父親は性的虐待としてそれをしていた訳ではないと思います。それ以上のこと、例えば体を触られるというような行為はされた経験がありません。 でも、最近「ベロチュー」を思い出してから、すごく気持ち悪い気分でいます。「ベロチュー 」を思い出したきっかけは、父親がその言葉を口にしたからです。「またベロチューしてあげようか」と冗談で言われて、急に思い出しました。それまでは記憶としてはあったのですが、急にそのときの匂いや音、気持ち悪かった感情が蘇ってきました。 父親を見ると気色悪い気持ちになります。父親の口の匂いや鼻息などを寝る前に思い出して眠れなくなります。性的なものを見ても今までは平気だったのですが、最近は泣きたいような気持ちになります。 聞きたいのは以下の点です。 ・父親は私と遊んでいるつもりだったと思います。加害しようという気持ちはなかったと思います。それでも私は加害されたと思っていいのでしょうか? ・家族は「ベロチュー」を見て笑っていました。家族も異常なのでしょうか? ・本当に嫌な記憶だったら、ずっと忘れずにいたと思うのですが、長い間忘れていたようなことを急に思い出して怒るのは正当な怒りなのでしょうか。

  • 実父からの性的虐待

    25歳女です。 私は保育園児の頃から実父に性的虐待を受けています。挿入はありませんでしたが、性器を指でこすられたりしてました。小学生の時に、夜寝ていると父が布団に入ってきて触りはじめ、気持ち悪くて「自分の布団に戻ってよ!」と抵抗すると「戻るよ」と言って罰悪そうにしながら戻っていったのですが、翌日になるといつも通り平然と接してくる、ということがよくありました。私は気持ち悪いことをしてくる父が嫌いで、いつも無視していたのですが、そうすると父は妙にしおらしくなり、それをみると、なんだか自分が父にかわいそうなことをしているような気持ちになってしまい、普通に話すように戻ったりしました。でも、父は虐待をやめてはくれず、私が普通に話すようになるとまた布団に入ってきて触ります。 今現在も、この頃よりはマシになったとはいえ、夜寝ているとたびたび触ってきます。 今日も触られて、なんだか何もやりたくなくなってしまい、午前中だけバイトを休んでしまいました。情けないですが… 彼氏に相談しても、相談した時は聞いてくれても、実の父がいなかったら○○(私)もいないんだから感謝しなきゃ、みたいなことを言われ、彼氏のことは大好きですが、すごく辛いです。 母は、私が虐待されてるのを知りません。恥ずかしいし気持ち悪くて言えません。 貯金はなく、1人暮らしも出来ないです。 甘えですがバイトに行く気力が出ないです。 父から離れたいのに… 支離滅裂ですが、どうしたらいいのかわかりません。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

  • 父親からの性的虐待について(長文です)

    私は現在10代後半です。文章を短くまとめられず長くなってしまいましたが、お願いします。 まず今までの経緯をお話させてください。 父からは物心ついたときから性的虐待を受けていました。幼児期は胸を触られるなどでしたが、小学校にあがると下まで触られるようになり、結局は中学3年のときに挿入までされました。 私は小さい頃隣の家の男の人からも同じようなことをされていて、私の中では当たり前のものだと変な認識がついていました。そのせいか私は全然嫌がっていなかったんです。 しかし小学校にあがってからはそれはおかしいことなのだと気づきました。でも毎日そのようなことをされていたので 気持ち悪いと思われると思いますがいつしか私もそのような行為を気持ちいいと感じてしまう身体になってしまっていました。 中学前後は触られるだけでなく舐められたりまた父のものを触らさせられたり口でさせられたりと行為がエスカレートしていてさすがに気持ち悪かったです。 初めての相手は父は嫌でやむを得ず顔の知らない人に頼み、相手してもらいました。好きな人と付き合ってできなかったこととあまりにも経験が早すぎたことは今でも心残りです。 そしてその後結局父にされました。されたのは夜だったし、逃げると家族にばれてしまうので、逃げられませんでした。 でももし私が父への恨みが大きかったなら、もっと抵抗していたなら、ここまでひどいことにはならなかったのかと思うとやはり自分はおかしいのかなと思ってしまいます。 私はこんなことをする父でも父の良い所も知っているので嫌いになれません。私は人一倍家族への想い入れが強いです。 だからどんなにひどいことをされていても家族が大切でずっとこのままです。母も知りません。 本題に入ります。 私はこれらの性的な行為を日常的に受けそれが当たり前になっていました。 そのせいか私は自分の身体を大切にしていませんでした。むしろ寂しさや苦しさ(学校でうまくいっていませんでした)を紛らわしたり、減るもんじゃないし、変な考えをもっていました。 付き合った人も性癖がある人が多く、私は高校性の時望まない妊娠をしました。その赤ちゃんは中絶し、私はすごく後悔しました。その頃から父の行為は軽くなりました。私はちゃんとしなきゃいけないと思い、ちゃんと高校を卒業し進学しました。私が中絶をしてしまったあと頑張れたのは、そのときから付き合うようになった彼のおかげでした。彼は私をずっとそばで支えてくれました。しかし、私が寂しさから他の人に一夜限りの関係を求めてしまったことがきっかけで先日別れました。私から別れを告げました。でも、彼は私が変われるならまたいつか付き合えたら、と言っています。もちろん、彼に新しい彼女ができるかもしれないので絶対ではありません。ちなみに私が過ちを犯したのは時期は全部違いますが、3人としてしまいました。私は自分でも自分が怖くて、自分を止められない状態でした。でも3人目の人は、地元の友人で私が二度とそういうことをしないように、中に出したと嘘をつき怖いことを思い知らせてくれました。(嘘だということはあとから聞きました) なので、私は自分の中では変わっていたのであとは証明できるようにこれを継続するだけです。しかし、そこで父の話になりました。父のことはおおまかにしか話していなかったので、されてきたことやどんな環境で育ったのかを彼に全部話しました。すると、彼に、父と縁を切らないとだめだ、何も変わらないし、それだったらより戻せないと言われました。でも私は家族がばらばらになるのな嫌で…。彼には、そこまでされてるのにまだ父親の肩をもつのか。犯罪なんだよ。と言われました。私も頭の中ではわかっていて、どうしていいかわからず結局何もできていません。確かに父の行為(触る程度)は続いていて、やめてほしいです。中学生位の頃から手を払いのけるようにはしていますが、「お父さんだからいいの」と意味のわからない理由をつけて触ろうとしてきます。私が言われて困ること(外出禁止や約束していたものを買わないなど)を引き合いに出してくるので、もどかしいです(言い返せないのでその場から逃げます)。でも何もできずにいるのが現状です。 長々となってしまってすみません・・・。 質問を整理します。 ・父を警察に突き出すべきか(母に相談するのも含みます) ・私が他の人としてしまったことは自分が欲求不満なだけなのかそれとも精神的におかしくなっているのか 自分でも何をどうしたらいいかどうすべきたのかわからなくなっている状態です。強い言葉でもちゃんと受け止めますので、どうかご回答お願い致します。