• ベストアンサー

Word2010のページ設定について

enunokokoroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

[ページ設定]での[既定値に設定]ボタンでは、フォント関係の 既定値は保存されません。今後は[フォント]ダイアログにある [既定値として設定]ボタンで登録してください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP010368862.aspx 以前のバージョンでも基本的に同じですから、この手順からの 設定を覚えてくださいね。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。