• ベストアンサー

メモリ増設でアップロードが早くなりますか?

Windows7 i3メモリ2ギガを使用してますが、最近動きが遅くなったためメモリを4ギガに増設したく考えていますが、パソコン上での動きは多少速くなると思いますが、アップロードなどのスピードは速くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

なりません。

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.2

家から最寄り駅までを徒歩からタクシーに変えたら、 乗る電車も、各駅停車から新幹線に変わるとでも? ちょっと分かりづらい例えだと思うけど。 アップロードは回線の問題です。