• ベストアンサー

日曜祝日に小学生を預かってくれる施設

大分県別府市で日曜祝日に小学生を預かってくれる施設等はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

施設ではないですがファミリーサポートセンターは小学生の子まで利用できます。 個人宅で預かる自治体も多いですが、別府市については問い合わせてみてください http://www.city.beppu.oita.jp/06sisetu/hoppe/familysupport/index.html