• ベストアンサー

グラフの途中に波で分けたい

データの要素が2グループとなり値の少ないグループのデータを広げるため波線でy軸の途中で値の単位を変えるにはどうすればよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.1

#4、#5の方の回答が参考になると思います。 一度ご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=591187
ozigakura
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

「波線 グラフ」や「中間線」でOKWEBの過去の質問を検索して見てください。(17件と50件) その中からグラフ関係の質問解答をご覧下さい。 過去解答では、正面からこれに応える・エクセルのグラフの機能の照会は出てないようです。 あとは如何に他の機能を組み合わせ、工夫するかと言うことになります。

ozigakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔使っていたチャートアップは非常に上手にグラフを作ってくれたのですがエクセルでは無いんですね。