• ベストアンサー

凄い人数ですが、、、

ジョディー・フォスター、 マット・デイモン、 ミシェル・ロドリゲス、 ネーブ・キャンベル、 オリヴィエ・マルティネス パイパー・ペラーボ  のファンレター宛先を 教えて下さい。戻ってきてしまう ケースが多いようなので、 出来るだけ正確なAddress でお願いします、、、m(_ _)m かなり急いでいます、 検索が得意な方、 本当に心からお願いしますm(_ _)m

• croft
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.3

No.2です。 役に立たないサイトを紹介してしまいごめんなさい。 わたしはログインしろという画面から先に進めなかったので、カード番号いれるなんて気づきませんでした。 前はそんな面倒はなくて、とってもいいサイトだったのに・・ で、残る4人のアドレスをなんとかさがしてみたのですが、なかなかオフィシャルなものがなく、唯一見つけたネーブキャンベルの住所だけ書いておきます。 Neve Campbell Autograph Request Studio Fan Mail 1122 S. Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90035 (ただこれ、Autograph Request(サイン希望)の宛先なので、本人に届くかどうかはちょっと自信なしです)

croft
質問者

お礼

わざ×2有難うございますm(_ _)m 私も調べているんですが、なかなか、、、 書いて手元にあるので、どうしても 送りたいのですが、、、。 教えて頂いたサイトは使えますね(^^) ただカードを使うって事で、 私は使えませんが、、、

その他の回答 (2)

• miamix
回答No.2

こんにちは。 お急ぎのようなのでお役にたてるかわかりませんが、以前よく見ていたサイトを紹介します。 英語サイトですが、各スターのレター宛先ごと(ひとによりエージェントや最新映画の製作会社が複数あり ます)に 返事がきたか きたならどのくらい時間がかかったか 印刷か手書か メッセージやプレゼントはきたか などなどこと細かに書いてありました。 わたしが好きなかなりマイナーな俳優さんもちゃんといました。 ただ、いま久々にのぞいたらメンバーログインが必要になっていました。 早速レジスターしようとしたら、このPC(会社の)ではクッキーの関係でできなかったのですが、おそらくそれほど面倒 ではないはずです。 英語に抵抗がなければ非常に役に立つサイトですよ。

参考URL:
http://www.stararchive.com/starc2000/index.php
croft
質問者

補足

えっと、、、私もこのサイトにログイン出来ません。 これって有料なのですか? カード番号書かないといけないみたいで、、、。 自動更新とかされると、非常に困るんです(汗) 英語は弱いもので、、、(・・,)グスン 有難うございます

• mellisa
回答No.1

とりあえず分かるのだけお答えします!ごめんなさい。 ジョディー・フォスター→c/o International Creative Manaagement:8942 Wilshire Blvd.,Beverly Hills, CA 90211 U.S.A. マット・デイモン→c/o Creative Artists Agency:9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212 U.S.A. ごめんなさい!とりあえずこの二人です。 わかりしだい。他の3人のも書きます。 役立たずでごめんなさいです…。 届くといいですね☆

croft
質問者

補足

有難うございます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 もうレターは書いてあるので、 ぜひ送りたいんですが、、、。 残りのスターのAddressも待っていますね。 本当に有難うございます、、、m(_ _)m