• ベストアンサー

凄い人数ですが、、、

ジョディー・フォスター、 マット・デイモン、 ミシェル・ロドリゲス、 ネーブ・キャンベル、 オリヴィエ・マルティネス パイパー・ペラーボ  のファンレター宛先を 教えて下さい。戻ってきてしまう ケースが多いようなので、 出来るだけ正確なAddress でお願いします、、、m(_ _)m かなり急いでいます、 検索が得意な方、 本当に心からお願いしますm(_ _)m

  • croft
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miamix
  • ベストアンサー率27% (42/151)
回答No.3

No.2です。 役に立たないサイトを紹介してしまいごめんなさい。 わたしはログインしろという画面から先に進めなかったので、カード番号いれるなんて気づきませんでした。 前はそんな面倒はなくて、とってもいいサイトだったのに・・ で、残る4人のアドレスをなんとかさがしてみたのですが、なかなかオフィシャルなものがなく、唯一見つけたネーブキャンベルの住所だけ書いておきます。 Neve Campbell Autograph Request Studio Fan Mail 1122 S. Robertson Blvd. Los Angeles, CA 90035 (ただこれ、Autograph Request(サイン希望)の宛先なので、本人に届くかどうかはちょっと自信なしです)

croft
質問者

お礼

わざ×2有難うございますm(_ _)m 私も調べているんですが、なかなか、、、 書いて手元にあるので、どうしても 送りたいのですが、、、。 教えて頂いたサイトは使えますね(^^) ただカードを使うって事で、 私は使えませんが、、、

その他の回答 (2)

  • miamix
  • ベストアンサー率27% (42/151)
回答No.2

こんにちは。 お急ぎのようなのでお役にたてるかわかりませんが、以前よく見ていたサイトを紹介します。 英語サイトですが、各スターのレター宛先ごと(ひとによりエージェントや最新映画の製作会社が複数あり ます)に 返事がきたか きたならどのくらい時間がかかったか 印刷か手書か メッセージやプレゼントはきたか などなどこと細かに書いてありました。 わたしが好きなかなりマイナーな俳優さんもちゃんといました。 ただ、いま久々にのぞいたらメンバーログインが必要になっていました。 早速レジスターしようとしたら、このPC(会社の)ではクッキーの関係でできなかったのですが、おそらくそれほど面倒 ではないはずです。 英語に抵抗がなければ非常に役に立つサイトですよ。

参考URL:
http://www.stararchive.com/starc2000/index.php
croft
質問者

補足

えっと、、、私もこのサイトにログイン出来ません。 これって有料なのですか? カード番号書かないといけないみたいで、、、。 自動更新とかされると、非常に困るんです(汗) 英語は弱いもので、、、(・・,)グスン 有難うございます

  • mellisa
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

とりあえず分かるのだけお答えします!ごめんなさい。 ジョディー・フォスター→c/o International Creative Manaagement:8942 Wilshire Blvd.,Beverly Hills, CA 90211 U.S.A. マット・デイモン→c/o Creative Artists Agency:9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills, CA 90212 U.S.A. ごめんなさい!とりあえずこの二人です。 わかりしだい。他の3人のも書きます。 役立たずでごめんなさいです…。 届くといいですね☆

croft
質問者

補足

有難うございます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 もうレターは書いてあるので、 ぜひ送りたいんですが、、、。 残りのスターのAddressも待っていますね。 本当に有難うございます、、、m(_ _)m

関連するQ&A

  • 映画「S.W.A.T」の俳優

    映画「S.W.A.T」の俳優で、 ミシェル・ロドリゲス オリヴィエ・マルティネスの ファンレターの宛先を教えて 下さいm(_ _)m http://www.stararchive.com/starc2000/index.php のサイトでは、カードがないと調べられなく なってしまいました、、、 つい先日もお聞きしたのですが、 どうしてもこの二人は調べられません、、、 お願いしますm(_ _)m

  • ミシェル・ロドリゲス<Girl Fight>のファンレター先

    「Girl Fight」のミシェル・ロドリゲスさんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。すぐ送れるように、翻訳してもらって、英文でもletterを書いて用意しました。 宛先が分かる方や、サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!!お願いいたします!!

  • ジョディ・フォスターについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。女優ジョディ・フォスター(Jodie Foster)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。どなたか分かる方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

  • 「フルハウス」のステフ役のジョディ・スウィーティンさんのファンレター宛先。

    アメリカのドラマ「フルハウス」のステファニー役のジョディ・スウィーティンさんにファンレターを送りたいのですがあて先が分かりません。 教えてください。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターを送りたいのですが誰か相談に乗って下さい

    タイトルのとおりなのですが、こないだハリーポッターを見に行ってファンレターを書いてみたいと思いました。ですが、中2なのでどうゆう風に英語で手紙を書いたらいいのかわかりません。いろいろサイトなど見て回ったのですが、あて先はわかったもののそこまで参考にすることができませんでした。 もしファンレター書いた事があれば、もしくは英会話が得意な人がいらっしゃいましたら、参考までにどうゆう事をお書きになったのか、もしくは参考になるサイトや雑誌を教えてもらえないでしょうか? ファンレター書くのに使える英語の表現でもいいので教えてください。 よろしくお願いします

  • glee出演者のファンレターの宛先を教えて下さい。

    いくつか分からないことがあるので教えてください。 (1)gleeのリア・ミシェルとコーリー・モンテースにファンレターを送りたいのですが、 宛先を調べてみると皆、住所が所々違っていて、どれが正しいのか分かりません。 どこに出せばいいのか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 (2)海外に手紙を出すときはどのようにすればよいのでしょうか。 (3)返信が来ないというのは分かっていますが、 直筆のサインをもらうためには写真などを入れたほうがよいですか? (4)プレゼントを一緒に送ると返信が来やすいというのを聞いたのですが、送ってもいいのですか?? (5)送っていい場合はどのようにして送るのですか?? 回答よろしくお願いします。

  • ゆうパックのあて先の住所

    とあるアーティストの方にプレゼントをゆうパックで送りたいと思います。 そこで質問なのですが、ゆうパックって送るときに相手側の住所を記入しなくても送れますか? ファンレターは送ったことがあるのですが、そのときは郵便番号とあて先だけで届くと(オフィシャルサイト、ファンサイト等に)書いてあったので正確な住所がわかりません。電話番号はわかります。 ご存知の方教えてください。

  • 英文に翻訳して頂きたいんですが。。。

    英文が分からなくて、まだ習ってない文法的な文章もあって、困っています。。。 ハリウッドスターにファンレターを書きたいんですが、お得意な方、ご協力下さいm(_ _;)m 「初めまして!!日本から手紙を送らせて頂きました。私はあなたの熱狂的なファンで、 あなたの作品が日本で公開されるのを待っています。 最近は、日本での公開がありませんが、 昔の作品をDVDで見たりして、楽しませてもらってます。もし良かったら、あなたのサイン入り写真を頂けないでしょうか?宜しく御願いします。 これからのご活躍を期待しています」 外国に手紙を出すに当たって、何か書かないと いけない事とかありますか?宛先や送り主の書き方とかは分かっているんですが、、、。 英語に強い方、宜しく御願いしますm(_ _)m

  • 少人数制の幼稚園か大人数制の幼稚園か・・・

    来年4月から3年保育に通う娘がいます。 近くの私立幼稚園2つで悩んでいます。 子育て経験のある方、どうぞよろしくお願いします。 ちなみに今2歳9カ月の娘は、人見知りもほとんどなく、現在週1で預かり保育に9時~5時まで通っています。 最初は少し泣いたようですが、今は自ら行きたがり、元気に遊んでいるようです。 ただ、特に仲良しのお友達はいないみたいです。 娘の性格からいうと、社交的で気のきついところもありそうで、お友達に執着している様子は全くないです。 なので大人数制が良いかな~とは思うのですが、私が現在妊娠中で、ちょうど幼稚園に通う頃には新生児がいると思うので、送り迎えを考えると家から徒歩5分の少人数制の幼稚園にかなりひかれているのが現実です・・・。 私自身、少人数制の幼稚園であまり楽しくなかった覚えがあるので娘には大人数制に通わせたかったのですが、やはり近く、お友達も通うのでかなり迷っております。