• 締切済み

OE5が接続時に強制終了されてしまう

hotmailのオフライン作業でメールの削除をしたところ、 強制終了されました。 その後、OEをオンラインで立ち上げようとすると ”hotomailのオフラインタスクを実行しています”という状態になり、その後、”不適切な処理を行ったので強制終了します”と強制終了されてしまい、メールの送受信ができなくなってしまいました。 オフラインではOEは起動します。 どうしたらよいのか、教えてください。 メールができずに大変困ってます。

みんなの回答

• nag3
回答No.2

こんにちはnag3と申します。 OSが何か解らないのでWIN9xの場合であれば、アプリケーションの追加と削除で、IEとインターネットツールを選んで削除ボタンを押すと修復という項目がありますので、まずはこれを試す事をお勧めします。 OEとIEは密接ですので。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

なぜOutlookExpressが強制終了されるかは 不明ですが、HotmailはPOPメールではなく、 WebメールですからWeb上に情報やデータが あるのです。 オフラインでメールの作成は出来るでしょうが、 削除なんて出来ないですよ。 削除する場合には接続状態でするか、Web上で 削除をしましょう。 では。