• ベストアンサー

あの女の子の名は?

今夜の志村けんの「バカ殿」で、箱の中からいろんなものがとび出してくるコントで登場した水着の女の子の名前をご存知の方、教えてください。

  • umeta
  • お礼率93% (201/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dujagaku
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

中嶋しほという人です。

umeta
質問者

お礼

はじめて聞く名前ですが、かわいい子でしたね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『志村けんのバカ殿様』に出演されてた女性について教えてください。

    前日10月6日にフジテレビで放送された『志村けんのバカ殿様』の中での宇宙でのコントで志村けんと女性一人が機内でラーメンやお菓子を食べるシーンがあったのですが、この女性は誰なのか?ご存知の方いませんかぁ?

  • 9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

    9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の最後の電車の中でのコントで志村さんの隣に座っていた女性は? 昨日、最後だけ、志村さんの番組を見たのですが、電車の中で志村さんの右に座っていた女性が気になります。お名前とかプロフィルをご存じの方、ぜひ教えてください。

  • ドリフのコントで【だ~れののせいでもありゃしない~♪」

    昔に見た時の記憶なので定かではありませんが、ドリフのコントの中で、 志村けんさんが「だ~れのせいでもありゃしない~♪みんなおいらが悪いのさ~」と歌う場面があったと思います! 尾藤イサオさんの「悲しき願い」だったなんて、今日まで全く知らず・・ 志村けんさんが作った鼻歌かと思っていました^^; もう一度見たいのですが、いつ放送されて、どのコントだったのか・・など、 全然覚えていません。 ご存知の方、教えて下さい!!

  • だいじょうぶだぁスペシャルで

    2月8日放送の志村けんのだいじょうぶだぁバレンタインプレゼントスペシャルで、志村けんと上島、優香がコントをしているときに、もう一人カウンターに座っていた茶髪長髪の女の子ってだれですか?

  • 志村けんのバカ殿様

    志村けんのバカ殿様に付いてですが、最近のバカ殿様って過去に放送したコントをやったり過去に放送したコントをリメイクしてやったりする事が多い様な感じがしませんか?この前放送したバカ殿様は過去に放送したコントをリメイクしたのばかりでしたし…。

  • 志村けん 柄本明 屋台

    志村けん 柄本明 屋台コントの演歌の名前が何ですか? ぜひ教えてください!

  • さっき志村けんさんのバカ殿様がやってましたが最後のあみだくじにでてたポ

    さっき志村けんさんのバカ殿様がやってましたが最後のあみだくじにでてたポリスのコスプレとナースのコスプレと水着の女の人の名前を教えてください。

  • 志村けんと仲本工事のジョンレノン風志村コント

    失礼します   ★志村けんさんと 仲本工事さんのコントで、 志村さんが ジョンレノンの様な姿をされたコントを 探してます   ☆分かっている事を羅列します↓   ◎志村さんは青色の様な甚平の様な服と 珍しくジョンレノン風の眼鏡を されてたと思います。 史上最高にカッコいい眼鏡の 有名人だと思いました ◎志村さんは浪人生の様な設定で 本だらけの部屋で、 仲本工事さんと絡んでおりました。   ◎ストーリーやタイトルは 覚えておりませんが、 最後に部屋が凄いネオンの電灯で きらびやかになるオチなのは分かってます   ★テレビで色んな眼鏡をかけた、 有名人がカッコいいともてはやされておりますが、 この時の志村けんさんの髪型と眼鏡による、 ジョンレノン風志村けんさんは、 本当に最っっっ高にカッコいい眼鏡姿でした。   どうか、このコントの名前ですとか、 ユーチューブなどで、 検索する際の検索ワードなどの情報を どうか御教授、御願い致します。    

  • 『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』のコントで・・・

    今日10月28日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』で、空港の金属探知機のコントで、上下ともに下着姿にさせられたタレントの女の子の名前を教えてください。谷澤恵里香さんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。

  • ドリフのコントは初期と末期には変化がある?

    昭和時代に人気を得た ドリフターズ 初期の頃は元々バンドであったので音楽コントや クレージキャッツ等の笑いを受け継いだものも 多かったと思います。 荒井注氏が脱退し、志村けん氏が加入すると、 「より狂気じみた笑いを追求する」方向に変わっていったと思います。 そこで ご存知の方が居られたら質問させて戴きます。 (1)「8時だよ全員集合」(TBS)の コントを初期はいかりや長介氏が 末期は志村けん氏がネタを考えていたのでしょうか? (2)「ドリフ大爆笑」(CX)で 末期(昭和60年以降)は いかりや長介氏と仲本工事氏 加藤茶氏と志村けん氏に別れてのコントが中心であった。 いかりや 仲本のコントは初期のドリフのコントに近いものがあり、 加藤 志村のコントは志村の目指す笑いの形だった様に思います (私の解釈ですが) この頃(1991年 平成3年頃)とある雑誌で作詞家秋元康氏との対談で 志村氏は「いかりやさんとはもう3年間あっていない」といっていたと 思いますが、笑いの違いで確執が生まれたのでしょうか? このあたりを詳しくお知りの方が居られたらご回答お願い致します