• ベストアンサー

Okwaveは無料?

どうしても質問したいことがあって、親に内緒で一気にOkwaveに登録しました。 登録したメールアドレスは自分の携帯で、質問はパソコンからしてます。 しかし、僕の携帯はフィルタリングがかかっていて、携帯からOkwaveには接続できません。 一度届いたメールで仮登録という感じになっていますが、このように質問できますし、回答がきたら携帯に回答のお知らせのメールが届きます。 これで本当に良いのでしょうか?携帯のアドレスで登録してるから、携帯は有料なのかなと確認がとれないので今頃になって心配になってきました(汗) どなたか教えてください!

noname#135653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

無料です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かった。安心しました!