• 締切済み

練成会ってどうですか?

実は練成会(学習塾)に就職したいと考えています。そこで質問なのですが、練成会ってどんなところですか?実際に働いている方、働いていた方、アルバイトしている方などの意見をお聞きしたいです。  また試験を受ける際のアドバイスなどがありましたら一緒におしえてもらえると嬉しいです。

noname#16510

みんなの回答

回答No.2

提案なんですが、「その塾」と特定せず「学習塾業界」という感じに幅を広げて 質問しなおしてはいかがでしょう? 特定してしまうと、厄介な問題になりそうなので…。

質問者

お礼

わかりました。  もう一度質問しなおしますので回答よろしくお願いします。

回答No.1

どこの都道府県ですか?

質問者

お礼

一つの塾に限定すると問題があるとの意見をいただいたので改めて質問しなおすことにいたしました。その時には地方も記述しますのでもし回答いただけるのであれば次の機会にお願いします。  お礼が遅れて申し訳ありませんでした。