• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関連付け

アウトルックエキスプレスのメールデータをまちがって アウトルックに関連づけてしまいました。戻し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

簡単に直すことができますよ。 とりあえず、メールファイルの上で、Shiftを押しながら 右クリックしてください。すると「アプリケーションで開く」 というものがあるはずなので、それを選択して、そのあとに でてくるダイアログボックスの左下にある「通常つかう アプリケーションにする」にチェックを入れて、開けば 直るはずです。 だめなときは、補足してください。 ではでは☆

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみません。 直りました。どうもありがとうございます。 急いで仕事関係に送らなければいけないメールが あってすごくあせってたんです。 おかげでアドレスを 失わずにすみました。