• 締切済み

アンチエイジングに詳しい方教えてください。

Hot_Potatoの回答

回答No.1

下記のリンクをご参考ください。 スイス細胞療法・アンチエイジング最高峰スーパー抗老化・抗酸化マリンサプリ 【セラジェン・Celergen】 http://www.kanpoaroma.jp/hpgen/HPB/categories/9462.html

関連するQ&A

  • アンチエイジング

    アンチエイジング 効果覿面なアンチエイジングを教えてください。 しわ、たるみなど、肌ツヤが改善する方法が知りたいです。 なんでもいいですが、できれば基礎化粧品でおすすめいただけると嬉しいです。 お財布的に余裕があるわけではないですが、どんなに高くてもいいです、ひとまず検討してみたいです。 よろしくお願いします。

  • アンチエイジングに効果のある化粧品、って、どういうことなのか…

    アンチエイジングに効果のある化粧品、って、どういうことなのか… すみません。アラフォーなのですが、最近たるみが気になってきました。 そこで、これはアンチエイジングかしら、と思い始め、ドモホルンリンクルのお試しセットを 取り寄せたりし始めました。 そこで、よくわからなくなってきたのですが… ユキノシタエキスとか、そういう天然由来成分なのですが、肌にきっといいだろうけれど これが年齢肌に効く、というのは、いったいどういうことなのか…。 だって考えてみると、植物のエキスを顔に塗ると効く、ということですよね。 ドモホルンリンクルのお試しを使っていると、確かにいい、とは思うのですが、 それってしっとりしている肌を体感しての、いわば気持ち的なものじゃないかと…。 植物のエキスを顔に塗るって、実際なんだかすごく原始的な気がしてきて…。 アンチエイジングの化粧品はどれも高価ですよね。 もっと、テクノロジーみたいな研究をもとに作り上げている、化粧品メーカーのものもありますが、 ナノテクみたいなものを顔に塗ると、今度は浸透してリフトアップ効果が…? 一体化粧品の効果って、なんなんでしょうか。 肌に悩む女性の心理につけこんで、さらに肌に悩むのは年齢が上がってきてからだから 財力もあるから、高い値段をつけて売るのでしょうか??? あと、ネット通販の化粧品って、マージンがかかっていないからいい成分の入った化粧品が 安価で売れる、のかなあと思っていますが、どうも、デパートに入っているような メーカーの化粧品のほうが、効き目があるんじゃないかと思ったりもします。 ブランド力や広告に左右されている気もすごくします。 顔の筋肉をつけることが一番安上がりで効果的な気もするけど、そうもできない… でも、「効いた気がする」ってことに高いお金を払えない自分もいたりして… なんだかとりとめもないことなのですが、アンチエイジングの化粧品を使っている方とか 化粧品関係の方など、ご意見を聞きたいのですが。 よろしくお願いいたします!

  • 口びるのアンチエイジング

    こんにちは 口紅もほしいのですがその前に 唇のアンチエイジングの商品をさがしています。 唇にのせてもいろがつかなくて保湿だけでなく たて皺 横皺の改善?してくれる商品がいいです オススメの商品ありましたら教えてください あと深夜番組のTVでシンディクロフォードのスキンケアを使用されたことのあるかたいますか しわに効果的とかで思わず購入しようかと迷っているところです。 では よろしくお願いします。

  • 皮膚の医学的な知識のある方に!

    エラスチンやヒアルロン酸、コエンザイム等、肌の張りを取り戻すというサプリが売られていますが、何が効くのかよく分かりません。。。実際飲めば飲んだだけの効果というのはあるのでしょうか? 飲んで分解されて、たるんだほほに届くのか!?と疑問です。。。 昔から脂性肌で、現在毛穴の汚れや大人ニキビで皮膚科にもかかっていますが、実は、頬のたるみ(ほうれい線)やシワもすごく気になっています・・・とは病気ではないので相談しずらくて。 しっとりしすぎる化粧水はすぐニキビになってしまうので、内側から潤いを与える方が自分にはあっているのかな、とも思います。 主婦ですので芸能人のようにあまり自分にお金をかけられませんが、医学的にみて飲むサプリに効果がありそうなら、試してみようかな、と思うのです。肌の張りにはどんなものが良いのでしょうか。 ps 表情筋のトレーニングのビデオも借りて、頑張ります。

  • ちりめん皺?

    ここ1~2ヶ月気がついたのですが、 目の外側からほうれい線まで ちりめん皺がびっしりとできてしまいました。 1~2ミリ間隔くらいで細かい皺がびっしりとでます。 皺の長さは3~4センチくらいです。 頬を持ち上げて笑う顔を作ると皺々でとっても恥ずかしいです。 何が原因なのか・・・やはり保湿が足りないのでしょうか? 目の下のちりめん皺も濃くなってきています。 30代後半、女性。 乾燥肌だとは思うので市販のエイジングの化粧水にヒアルロン酸を 加えて使っています。 どうしたらよくなるでしょうか? 分かる方、教えてください。

  • しわと張り☆コラーゲン注射、ヒアルロン酸注射

    こじわが少しずつ増えてきたのと、張りがなくなって少しずつ肌がたるんできたのですが、顔にコラーゲン注射をするとどんな感じになりますか? その部分だけ張りが出ても、たるんできた皮膚は上に上がらないと思うのですが。 あと、コラーゲン注射の他にヒアルロン酸とかボトックスとかありますが、こじわやたるみなどには何が良いと思いますか?

  • 美白&保湿&アンチエイジングについて

    こんにちは。最近お肌の調子が全体的に悪くて、スキンケアをいろいろ考えているんですが雑誌やインターネットで調べた結果メーカーの違う商品が気になっているんです。まず、美白についてはコスメデコルテのブランサンexホワイトニングスポッツコンセントレイション。保湿は同メーカーのMLクリーム。アンチエイジングは、ヘレナルビンスタインのプロディジー。等なんですが保湿とアンチエイジングはどちらもクリームなんです。クリームの併用使いってどうなんでしょう?通常クリームは最後なんですよね?併用使いで効果を悪くしてしまうのでしょうか?同メーカーで揃えたほうが効果が高いと言うことですが、その点はどうでしょう?違うメーカーさんなので、お聞きしづらくて・・・。どんな回答でも結構です、ぜひメールください。

  • 抗酸化作用(アンチエイジング)のあるサプリメント

    最近、色々な成分が話題になっていますが ・アルギニン ・コエンザイム ・アルファリポ酸 辺りがいいかなーなんて思っています。 説明等を読むとどれも強いアンチエイジング効果が あるようなんですが。。。 どれが一番いいとかこれとこれを組み合わせると 効果が高いなど情報をお持ちの方がいましたら 教えて頂けたらと思います。 一番いいのは全部取ることなんでしょうけど。。

  • 30代、アンチエイジング・顔

    30代、男ですが顔の基礎化粧品でのアンチエイジング、美肌を考えています。この手の知識は女性のほうが男性よりもはるかに上だと思いますので、女性の意見も頂きたいと思っています。 現在のケアは無添加の石鹸にて洗顔または入浴後、顔にオードムーゲを手の平から直接、パンパンとつけているのみです。最近スーパーなどを訪れると男性用のコスメ?が多く販売され、またメンズエステ、アンチエイジングなども結構流行っているようで考えるようになりました。ちなみに肌質は脂性で、夏はやはり脂がすごく、冬はそれほどでもなく、洗顔後は白く吹いた状態?になるので化粧水や肌水などは必須です。 ニベアでメンズ向けCoQ10の商品なども販売されているのを見ましたが、顔のアンチエイジングには有名な2つの成分、コエンザイムQ10とヒアルロンサンではどちらがいいでしょう?この2つは目的は違うのでしょうか?両方とも顔の化粧水、乳液に使われていますよね?目的はしわを出来にくくすること、美肌です。特に目元です。美白は特にいらないです。 また値段の高い商品を使うつもりはありません。ダイソーの酒しずくなど@コスメなどで有名ですよね?その程度のレベルかもしくは、無印良品、スーパーに売っている程度の市販品の価格で試そうと思っています。小さな情報でも結構ですので宜しくお願い致します。

  • 日中の肌の乾燥

    20代後半です。 もともと乾燥肌で、保湿をしっかりしてても(ナノケア、化粧水パック、目元パックなど)肌の水分量は低めです。 保湿した後は小シワはなくなるんですが、 日中は正午を過ぎたあたりから、自分でも肌が乾燥してるにがわかります、笑った時とか目元が少し痛いですし。。 実際鏡でみると、目の下や目尻にくっきりシワができています・・・ 日中も乾燥が気になったら、化粧水をふきかけたり、ヒアルロン酸(太陽のヒアルロン酸)をぬったりしているのですが、あまり効果がありません・・・ この日中の痛いぐらいの乾燥とシワをなんとかしたいです・・ 何かいい方法あったらぜひ教えてください