• ベストアンサー

名古屋駅 銀の時計への行き方

またまた質問します。 米原駅から09:54のひかりに乗って、名古屋駅に10:21に着くのですが、何番乗り場に着くのでしょうか。 また、待ち合わせ場所が"銀の時計"なのですが、そこまでの詳しい経路を教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VW_golf
回答No.1

何号車に乗られますか。自由席なら1から5号車でそのまま階段を下りて真っすぐ行くと中央コンコースに出る改札口になります。新幹線乗り場北口。 左にまがるとJR普通線への接続改札口になりますので間違えないように。 改札を出たら中央コンコースです。そこに銀の時計があります。 改札口からあるいて10歩です。迷うことはないでしょう。 心配なら改札の駅員さんにたずねられればいいと思います。   銀の時計と金の時計の2つがありますので間違えないように。

参考URL:
http://www.meieki.com/meieki_1f.php
luka46
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございました!! 無事たどり着くことができました。本当に感謝です^^*

その他の回答 (1)

回答No.2

14、15番ホームに着きます http://www.meieki.com/meieki_1f.php 乗り換え口でなく真直ぐ出口を出れば目の前に「銀の時計」があります。 http://www.meieki.com/station_ma.php  

luka46
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ホームも教えていただいたとおりだったので安心しました^^