-PR-
解決済み

上を向いて歩こう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66724
  • 閲覧数380
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

坂本 九さんの「上を向いて歩こう」の英語の歌詞をご存知の方教えてください。もしくは載ってるサイトをぜひ知りたいのです。どうしても歌わなければいけないんですが歌詞がわからないのです。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「上を向いて歩こう(=Sukiyaki)」の英詞というのはいくつかのヴァージョンがあります。歌詞サイトの紹介自体もまずい場合がありますので、お手数ですが以下の方法で検索してください。参考URLで「lyrics sukiyaki」で検索、または「lyrics」で出てくるサイトの中で「sukiyaki」を検索する。チャート関連のサイトの場合は、1981年のテイスト・オブ・ハニーのカヴァー・ヴァージョンしか検索できないかもしれません(この手のサイトの場合は年代別のソングリストがあるはずです)。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

これでどうでしょうか?でもこれって直訳かな?
http://www.japanorama.com/kyuchan.html