• ベストアンサー

47歳の独身男性です。女のつくり方を教えてください

47歳の独身男性です。 女のつくり方を教えてください。結婚が前提でもそうじゃなくてもいいです。相手の国籍も問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

国籍問わないなら、フィリピンパブ行けば? 偽装結婚したがるのが一杯いるから 「作り方」とか言ってるなら、それで十分じゃない?

その他の回答 (2)

noname#133455
noname#133455
回答No.3

47歳にもなって、女のつくりかたですか、恐れ入ります。 子供の作り方や、売春婦の買い方なら巷にあふれてますが、 ああ、そうそう、アダムの肋骨から作られたそうです。 是非、アダムを探しに行かれるか、いっそあなたがアダムになったらどうでしょうか?

  • mena107
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

つくり方って…女性に対して少し失礼ではないでしょうか 第一マニュアルなんてありません

関連するQ&A

  • 47歳の独身男性です。

    47歳の独身男性です。 30代の頃は彼女もできたのですが今となってはどんなに努力してもできません。何かいい方法はないでしょうか?結婚は前提でもそうでなくてもかまいませんし相手の国籍も問いません。

  • 34歳、独身女です。

    34歳、独身女です。 まだまだ結婚出来そうにありません。 男性は若い女性が好きだと聞きます。 30歳を越えるとお見合いしても相手にされないと聞きます。 自分の年齢に焦り・恐怖を感じています。 こんな私に優しいお言葉をお願いいたします。

  • 私は42歳独身男性です。

    私は42歳独身男性です。 結婚相談所の紹介で過去何度かお見合をしました。 一般的には初対面でお断りされる場合を除いては、何度かのデートを重ねた後お付き合いということになると思うのですが私の場合このタイミングでお断りのパターンが何度かありました。 正直どのタイミングで結婚を前提としたお付き合いしてもらいたいという話をしたらよいのかわかりません。過去に結婚を前提としたお付き合いしてもらいたいという話をある女性にしましたら、「今は、そういう気持ちになれない、友達でもいいですか?」 と言われました。私は、意外な言葉に驚いてしまったのですが、さすがに「はい」とは言えません。 もちろん目的は友達ではなく、結婚相手を探すことがが目的だからです。 いつまで友達のままで続ければよいのかいつからお付き合いできるのかもわからず途方にくれてしまいました。私としては、女性の方も友達ではなく結婚相手を求めているということを前提に考えておりますのでなぜそのようなことを言われたのか理解できないのです。 女性の方々は、少しでも前向きにお付き合いしてみようという気持ちにはならないものなのでしょうか? やはり私の意識に問題があるのでしょうか? 女性の方のご意見お聞かせください。

  • 30歳以上独身男性にお聞きしたいのですが・・・

    以前、結婚しない男性のドラマが放送されていましたが、よくその中で「結婚できないのではなく、結婚したくないんだ」と言っていた気がします。 結婚しない、していない理由が特にある方にお聞きしたいのですが ・彼女がいれば十分。独身が気楽でいい ・女の人が苦手 ・結婚に希望がもてない ・結婚したいけどいい相手に会えない ・・・ほか、理由を教えていただけますか。 こんな女性だったら結婚を考えるというのも、もしあれば教えてください。 私は独身、30才以上、男の人に苦手意識あり、なのに周りが次々に結婚していくのを見て、どうしていいかわからないでいる女です。

  • 36歳独身女のため、今のうちに可能性のある男性と結

    36歳独身女のため、今のうちに可能性のある男性と結婚した方がいいのか?なやんでいます。 結婚相談所や婚活パーティーなど、婚活も沢山してきましたが実らず全ての方とフェードアウトになり、もう諦めていました。 特に若い時は高望みだったのか?いいな、気になるなと思う男性とは続かず振られてしまったり。 タイプでない、お付き合いできない 男性からは告白されお断りしていました。 色々諦め、もうすぐ37歳になってしまうので 一人でいるつもりでした。 6年前に父親から紹介された、父親の部下で 失礼ながら見た目、容姿は悪いですが性格や中身は良い45歳男性がいます。 6年前は、見た目が生理的に受け入れられず、 ナシとしまいましたが 今になって「結婚を前提にお付き合いしないか?」と言われています。 「転勤中の地方に来てもらい一緒に住まないから?そこで仕事もパート程度にすればいい」 とのことですが急な話だったので、どうしようか?まだ迷っています。 今まで散々婚活してきて実りもなかったので、 この辺りて決めてしまわないと、後はないかと思います。 もう結婚しても、出来なくてもいいやと思う気持ちもありますが、 言っていただく男性がいるなら、この辺りで 決めてしまった方が良いのでしょうか?

  • 独身女です。女で結婚できないのは甘えですか?

    私は3兄弟の末っ子です。 長男は31歳で結婚してて持家もあり子持ちです。 次男は29歳で20代前半で結婚して大きい子供が既にいます。 私は末っ子で27歳独身女です。 今まで事務の仕事をしていましたが、事情あって退職 その後、求職活動をしています。 実家暮らしなのですが、親や兄弟から 「女で結婚できない奴は甘えだろ」 っと言われました。納得いかず理由を聞くと (1)男と違って職業が問われないから楽 (2)男と違って貯金が問われないから楽 (3)デート代も男持ちだったりで恋愛進行も楽(要は男に任せるだけじゃんと言いたいらしい) (4)女ってだけで男女恋愛は有利に立てる(男の方が大変らしい) さらに、20代で結婚できない女は理想が高いとも言われました。 華の20代を逃した女がアラサーで20代の頃よりいい男を手に入れられるわけがない 女は年齢で90%差別化される。結婚相談所も実際そんな感じだと・・・ 私もそれなりに告白はされましたが 私にも好みの顔がありますし、経済力だってしっかりしてないと付き合えません それなのに親や兄弟は「何で男に頼ること前提なわけ?お前も働けよ」と言うのです 女性が働いたら子供は何時産むのでしょうか? 10月10日も休ませてくれる会社があるのでしょうか? その辺は男性に頼るしかないと思うのですが、それは甘えだそうです 私の周囲は25歳までに80%の女性が結婚してママをやってます 27歳で独身の女性はやっぱりワケ有りが多い気がします それでも女で結婚できないのは甘え、高望み、夢見過ぎなのでしょうか?

  • 結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です)

    結婚相手の女性の過去(独身男性に質問です) 30代独身女です。 私には今まで人に言えないような過去があります。 不倫してた時期があったり、風俗で働いていた時期があったり、もう全部払ったけど以前に騙されて元彼の保証人になった時の多額の借金を抱えてた時期があったり‥他にも言えば引かれちゃうようなことがあったりします。 私には以前結婚を前提に付き合ってた彼がいました。でも私の過去を知られた途端すぐ離れていってしまいました。もう最近は結婚自体を諦めたりしていました。でも最近20代の男性と知り合ってお付き合いしているうちに相手の男性から今後結婚を意識してるようにとれるような言い方がありました。 私は過去の事を話してしまうとやはり離れてしまうと思うので全部黙ってようかと思いました。 結婚を考えてる男性にとっては相手の過去は大事な事なのでしょうか? 私は相手の男性の過去は全く気になりません。今が大事だと思っています。 あと、知られたくない過去を話さないまま結婚するという事は悪いことなのでしょうか。 以前ここで質問した時にそういう過去を隠したまま結婚するのはひどい事だと言われた事があり、ずっとひっかかってます。

  • 34歳で独身男性って・・・

    34歳で、仕事の関係で東南アジアで暮す独身の男性がいます。 彼らは結婚したいと思っているのでしょうか? それとも結婚したくないから独身なのでしょうか? 最近、結婚しない男性や晩婚化が流行ってますが、あえてしないのか、できないのかどちらなんでしょうか。

  • 男性に質問、年上の女と遊ぶなら?既婚?独身?

    38才の既婚の女です。 仕事上の付き合いのある11才下の独身の彼に片思い中です。 お友達以上の関係を望むのも立場的にしてはいけないこと、年齢的に対象がであるのはわかっています。 でも彼があまりに優しいもので、すっかり好きになってしまいました。 彼は出張で年に2回ほど私の住む町へやってきます。 そんなときに連絡をもらって日程が合うと何度も飲みに行ったりしています。 それで私は満足だったのですが、私も知っている私と同じ年の独身の女性が彼にアタックしていると彼本人から聞き、気持ちがざわめいて仕方ありません。 彼は長年付き合っている彼女がいます。 嫉妬で嫌なことを書くのを承知で聞かせていただきたいのです。 独身の男性から見て、11歳年上の女、 遊ぶなら結婚してる女? それとも独身の女? どちらがいいですか?

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。