• ベストアンサー

47歳の独身男性です。女のつくり方を教えてください

47歳の独身男性です。 女のつくり方を教えてください。結婚が前提でもそうじゃなくてもいいです。相手の国籍も問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

国籍問わないなら、フィリピンパブ行けば? 偽装結婚したがるのが一杯いるから 「作り方」とか言ってるなら、それで十分じゃない?

その他の回答 (2)

noname#133455
noname#133455
回答No.3

47歳にもなって、女のつくりかたですか、恐れ入ります。 子供の作り方や、売春婦の買い方なら巷にあふれてますが、 ああ、そうそう、アダムの肋骨から作られたそうです。 是非、アダムを探しに行かれるか、いっそあなたがアダムになったらどうでしょうか?

• mena107
回答No.1

つくり方って…女性に対して少し失礼ではないでしょうか 第一マニュアルなんてありません