• 締切済み

「ホテル紅葉」着メロ

少し前に、ホテル紅葉が倒産した話を聞いて、 がっかりしたときの事、今でも忘れません。 あのCMソングは、不滅なのではないでしょうか? ネット上であちこち、着メロサイトを探して この「ホテル紅葉」のCMソングを探しているのですが 完璧なものは見つかっていません。 見つけたのは「connie」さんところのHPで1曲探し当てたのですが 「誰かが~小石を~」からしか収録されていません。 最低でも「ゆれる湖は・・」からの着メロを探していますので 知ってる方は、是非教えてください。 よろしくお願いします

noname#115660
  • CM

みんなの回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://village.infoweb.ne.jp/~motsclub/hotelkouyou.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/~usigaeru/merody2.html この二つがゆれる湖はなのかどうかわかりませんがヒットしたものを載せてみました。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 URLに飛んでいって確認しましたが、どちらのHPも「サビ」の部分です。 まさに「琵琶湖温泉ホテル紅葉」の部分だけですね。 自分でもかなり探しているんですけど、なかなか無くって、 「鼻歌ミュージシャン2」というソフトを買って、自分で作ったほうが早いのかもしれません。 とりあえず、ご協力ありがとうございます。