• 締切済み

「ホテル紅葉」着メロ

少し前に、ホテル紅葉が倒産した話を聞いて、 がっかりしたときの事、今でも忘れません。 あのCMソングは、不滅なのではないでしょうか? ネット上であちこち、着メロサイトを探して この「ホテル紅葉」のCMソングを探しているのですが 完璧なものは見つかっていません。 見つけたのは「connie」さんところのHPで1曲探し当てたのですが 「誰かが~小石を~」からしか収録されていません。 最低でも「ゆれる湖は・・」からの着メロを探していますので 知ってる方は、是非教えてください。 よろしくお願いします

noname#115660
noname#115660
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数9

みんなの回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://village.infoweb.ne.jp/~motsclub/hotelkouyou.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/~usigaeru/merody2.html この二つがゆれる湖はなのかどうかわかりませんがヒットしたものを載せてみました。

noname#115660
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 URLに飛んでいって確認しましたが、どちらのHPも「サビ」の部分です。 まさに「琵琶湖温泉ホテル紅葉」の部分だけですね。 自分でもかなり探しているんですけど、なかなか無くって、 「鼻歌ミュージシャン2」というソフトを買って、自分で作ったほうが早いのかもしれません。 とりあえず、ご協力ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロ

    Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロって ないでしょうか・・・ 密かにお気に入りの曲なので是非着メロがほしいのですが、 やはり違うキャリアのCMソングってないですかね^^; 見た事があるという方はご一報くださいませm(__)m

  • 松嶋菜々子さんの住友の新CMソングについて

    松嶋菜々子さんの住友生命の新CMですが、柔らかいアコースティックギターのCMソングに変わりましたね。 あの曲は、どなたのなんという曲でしょうか。 何かのCDに収録されていますか? 松嶋さんのHP(住友生命のHPを含む)を探してみたのですが、 CMソングに関する記述はありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯の着メロ探しているんです

    ドコモのP504iSなんですが、クラシックの着メロ探しているのですが、どうもiモードの取り扱いが詳しくないので、苦労しています。 最新のヒットナンバーやドラマの主題歌やCMソングは案内がくるのですが、クラシックに関してはどこも参考になるものが見当たらないのです。 できるだけ無料でDLできるとなおうれしいのですが。。 探しているのは、「カノン」「ペールギュントの朝」の二曲です。 ご存知の方操作方法を含めて教えてください。 お願いします。

  • 小田和正さんの「言葉にできない」を着メロに入れたいのですが・・

    小田和正さんの「言葉にできない」(明治生命CM)の曲を携帯(au)の着メロに入れたいのですが、無料でダウンロード出来る方法&HP等がありましたら教えて下さい。お願い致します。

  • セガの新サクラ大戦のCM ソング

    プレステ4の新サクラ大戦のCM みましたが、「はーしーれ~」とかいう歌詞のCMソングの曲タイトル知ってます?着メロにしたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恋とマシンガン、日産マーチバージョン

    2月に結婚するのですが、この曲をお互いの着メロにしていたので、私達のテーマソングとして、結婚式で使いたいのですが原曲を聞いてみたら、イメージより落ち着いたかんじで。 CMのような元気な曲で使いたいんですが、CMバージョンの曲(CDなど)ってあるんでしょうか??

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • 大貫妙子さんの曲、たぶん。

     たぶん大貫妙子さんの曲だと思うのですが、 15年まえくらいに、テレビのCMソングで流れていたのですが、「風香る街~...」という歌い出しだったような。なんと言う曲なのか、収録アルバム名も できれば教えてください。お願いします。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM