• ベストアンサー

軽い女

cool104の回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.7

こればかりは、運命だからね!いつか求めている人と出会えるよ!

kao1212
質問者

お礼

運命かー。 うー、早く出会いたい。 ありがとう、がんばります

関連するQ&A

  • 恋多き女って・・・?

    よろしくお願いします。 突然ですが「恋多き女」っていつも彼氏が絶えない人のことでしょうか。それとも、片思い、両思い関係なくいつも恋している人のことでしょうか・・・。 沢山恋愛してそう、とかいい出会いが沢山ありそう、とか言われることがあります。(男女両方から)事情を良く知っている友人数人は知っていますが、実際はモテないし、恋愛経験も同年代と比べてかなり少ないと思います。 見た目とキャラからくる(?)イメージだと思うのですが、こういうイメージってマイナスでしょうか。(ですよねきっと・・・) 以前男性の知り合いと男友達に、他に合う人がいるだろうと思って告白できなかった、とかもっと条件がいい人じゃないと断られると思った、みたいなことを言われたことがあります。後、女友達にも男友達にもスキがない、と言われたことが多々あります。中には私がいいと思っていた人もいたのでチャンスを逃しているかと思うと残念です。 軽そうに見えるのでしょうか。また、スキがないって男性からみてどういうことを言うのですか?

  • 都合のいい女ですよね?

    高校卒業したばかりのフリーターです。 好きな人がいるんですけど、 付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからないような状況です。 高2のときに知り合って、 初めて会った日にHしてしまいました。 付き合ってるわけでもないからイヤだって断ったんですけど、 彼に「じゃあ付き合おう」って言われてそのままHしてしまったんです。 それからは付き合ってるような付き合ってないような関係のまま 今まで1年半くらい関係が続いてます。 私は彼のことが好きで、会えるとうれしいんですけど 彼が私のことを好きなのかどうか自信無いです。 彼がH目的のような気がするんです。 会うときは必ずHするし、変なプレイとかもします。 デートとかもほとんどしないんです。 都合のいい女なんだろうなとうすうすはわかってるんですけど、 彼に振られるのが怖くて何も言えません。 彼が私のことを好きになってくれるようにがんばった方がいいんでしょうか? それとも他に好きな人を見つける努力をしたほうがいいんでしょうか? いろいろ意見を聞かせて欲しいです。

  • 「都合のいい女」は所詮「都合のいい女」ですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4723828.html この質問をさせていただいてやっぱり私は彼女候補でもなければ友達でもない「都合のいい女」なんだということを痛感しました。 それが分かっていても頑張りたいと思ってしまう本能に凄く困惑します。 彼だって人間です。今まで真剣に恋に落ちたこともあるのですから今後も恋に落ちることは可能です。 しかし私の場合は一度「都合のいい女」になってしまったので難しいのかもしれません。ただ私は純粋に彼と恋愛したいだけなのです。 こんな関係でも彼に振り向いてもらうにはどのような女性になればいいのでしょうか? モヤモヤした気持ちで去るよりも、打つかって砕けて笑って思い出話になるほうがましだなと思います。 いつまでこの関係を続けて様子を見て、いつどのように気持ちを告白すれば彼の本音を聞く事ができるのでしょうか。 何かアドバイスをくださいませんか?

  • 軽い女→恋人になれますか??

    初めて質問します。 私は女子大学生です。 この間、初めてmixiの男の人に会いました。彼は年上の社会人です。 私が警戒していたのを知っていた彼は、会ってすぐ名刺をくれました。 一緒に一日いただけで、すごく気が合い、またすごく素でいられました。 その日、その人の家に泊まってしまいました。。 Hはしてません。Hまがいの行為はしました。 その行為まで至ったのも、私がちゃんと断ればそうならなかったと思います。 今、すごくすごく後悔しています。 自分がこんな軽い女だと分かり、最悪な気分になりました。 しかし、今その人に惹かれている自分がいます。 こんな関係にはなりたくなかったです。 今からそんな関係抜きで普通に遊びに行ったり、そういう関係じゃなく恋に発展したりしないでしょうか?? それとも、諦めた方がいいでしょうか?? 回答お願いします。。。

  • ★お高くとまってる女の人

    私はすぐに恋愛対象に見られてしまいます。 今、私の方が付き合いたいと思える人がいないので、断ることになるのですが、断るという作業も今ではめんどくさいというか、嫌です。っていうかこんな自分がなんか嫌なのです。 私って、スキがあるんでしょうか。 男の人がうっとうしく思えてくるし。 友達からはもっとお高くとまれと言われます。 お高くとまってる人ってどんなんですか? あーもうみんな私をほっといてくれ!!って状態になってきています。 かなり病んでいます。 だれかいいアドバイス下さい!!!

  • 男性の意見を教えてください!彼女もちを好きになりま

    二年付き合ってる彼女がいる人の事を好きになってしまいました。 ですが二年付き合ってますが、信用はしてないらしく、どーせ振られるんやろって思ってつきあってるっていってました。そーいう事もしたいと思わないらしく一回もしてないらしいです。 その人は最近毎日、暇あれば電話してきてくれます。 で、寝るまで話してます。 毎日電話してきてくれるって、少しでも好意があると思っていいんでしょうか? 彼女がいるうえで好きといったら、本気の本気なら奪うつもりできていいよ。っていわれました。 そのあとに彼女おるけど、私のはいる隙はちょっとでもある?って聞いたら、ある。ってゆってくれました。 私の今までの恋は一目惚れしやすく冷めやすい恋愛をしていました。それを共通の友達から聞いたらしく、 電話で、今までの恋聞いたよ。おれも今までの人らみたいにすぐ冷められるんかなって思った。 っていってきました。 これはどーいう意味なんでしょうか? 私が好きで、いていいもいいって事ですか? 私は自分に自信がありません。ですが、今回の恋はいける所まで頑張りたいと思ってます。 これは脈あると思いますか?

  • いい女

    私(女)には微妙な関係の男友達?がいます。職場の同僚だったのですが…もう知り合って13年くらいになります。 男友達は10年くらい前に転勤し今では出張でこちらに来た時ぐらいに会うぐらいです。もともとは好きでした。付き合ったというか微妙な関係でした。彼が転勤してからは数ヶ月に一回は会っていて彼からこっちに来ないか?と言われたりしましたが、いろいろ家庭の事情や彼を信頼出来なくていけませんでした。 それから何年も連絡をとらなかったりしたのですが、7年前に連絡をとって、会ってしまいました。それから2年に一回くらい会う関係です。 今回も会ってデートをして、Hもしてしまいました。 向こうはモテるタイプで常に女の人がいます。 お互いいい年なので結婚している可能性がありますが、はっきりしていません。私は恋愛は上手くいっていないので、会ってしまう都合のいい女ですかね。(お金はほぼ向こう持ちですが…) 自分からそういう風になってしまうことを言った自分に気付きました。 向こうからは何であの時ついてこなかったのか?などと言われ遊び人だから嫌だったって言いました。でも友達だから会うし、自分が結婚しても子供が出来ない限りは会うとを言ってしまいました。 この人と結婚する気持ちにはならないので、今はそっちに行きたいとは言えません。(他に彼女がいるかもしれないし) 好きなのかも今はわかりません。でも会うと悲しいくなり恋しくなります。 太ったなどと嫌なことも言われ前は気にしなかったですが、最近はすごく傷つきます。 今回はほんとに自分が情けなくなりました。 帰り際には男を作ってもいいけどこっちに来た時は会えと言われました。 この間メールがきて、やっぱりいい女でした。会えて嬉しかったっ大好きだと書いてありました。 やっぱりいい女っていう意味は都合のいい女って意味で書いたんでしょうかね? 昔は私が優位にたってた時期もあります。今は完全に向こうですね。早くいい人を見つけてやっぱり会わない方がいいんでしょうね。でも最後に私のことをもったいなかったって思わせてやりたいな。

  • 誠実に恋愛ができない

    私は惚れっぽく人を好きになるのが早いです。逆にすぐに気持ちが冷めたりしますし、私に好意を寄せてくれた人のことを好きでもないくせにこんないい人に好かれることなんてもうないだろうからと付き合うか考えたりします。 少女漫画のような恋愛が理想のくせに全然理想に伴いません。 自分が恋に恋してるという自覚はありますし、こんなんじゃだめだと思うのですが、直し方が分からないのです。もっと純粋に恋がしたいとは考えるのですが、自分の気持ちを制御できないのです。 どうしたら真面目な恋愛ができるのでしょうか? また、本気の恋愛感情ってどういうものなのでしょうか?自分の恋が本気なのかいつも分からなくなるのです。

  • 太っている女は利用される??(結構長文です)

    私は今21歳の会社員で156cm・80Kgあります。 私は高校の時から何人か彼氏がいました。 今まで自分が受身だった(告白されたら断れない)こともあってつき合った人数は25以上になります。 ナンパをされたことも何回もあります。 彼氏は誰もが認める『イケメン』が多かったのですが、そのせいもあってか周りからは『何であんなデブにカッコイイ彼氏ができるわけ!?』と言われたことも影や直接に何回もありました。(こう言う人は大抵痩せてても彼氏ができない人でしたが・・。) ダイエット+自分の体系をカバーできるくらい内面を磨こうと頑張っていました。 セックスをした人数も10人はいます。 でも利用やだまされる数も多いような気がします。 そのほとんどはお金関係です。 少し前に知り合いが酔った勢いで『男から見てデブは恋愛対象外。騙しやすいし利用しやすい都合の良い女』と口を滑らせていたことがありました(笑) 男の人から見て太った女は恋愛対象外なんでしょうか?(皆が皆と言うわけではないと思いますが・・。) そして痩せている人より騙しやすく利用しやすいのでしょうか? 騙される・・これは自分の内面にも騙されやすい部分があるのだと思います。でも外見も関係あるのでしょうか??

  • 理想が高い女。

    こんにちは。 私は現在20歳の学生ですが、悩んでいることがあります。 私はここ何年か恋愛をしていません。 どうもまわりにピンと来る人がいないのです。 周りからは理想が高いからだと言われてしまいます。 私は数年前に恋愛を一回したのですが、とてもお世辞にはいい恋愛とはいえませんでした。 彼はものすごい束縛する人で暴力的ですぐものを投げてきたり、胸ぐらをつかんできたりする人でした。 初めての恋愛だったものですからとても辛かったです。 でもそういう男の人と恋愛する女は、同じような人と恋愛を繰り返していくダメ女と聞いたので自分をすごく分析しました。 色んな本を読み、自分のどんな点がいけなかったか、自分にはどんな男性がいいのか研究しました。 そういうこともあってか、次の恋愛になかなか進めません。何人かの男性とデートはしましたが、相手の欠点というかそういったことがやたら目についてしまって。。。なにより心にピンときません。 私は自分のことを分析したあまり、高すぎる理想を作ってしまったのかなと思っています。 でも誰かを真剣に愛したいです。 高すぎる理想を下げるためにはどうしたらよいですか?どんな意識改革が必要ですか?? よろしくお願いします。